
--.--.--.--.--:--

3匹のケモノ

2012.02.20.Mon.00:25
2月4日のこと。
我家の庭になにかの気配が。

Sony NEX-5
  (またもやウンウンスタイルのカフェ:爆)

Sony NEX-5

Sony NEX-5


その正体は鹿…でなくて、
実家のそらくんでした。

Sony NEX-5

実は母の父…私の祖父の具合が悪いのです。
少し遠い為泊りがけでの帰省。
その間そらくんショートステイです。

Sony NEX-5


初めて三匹の放牧です。
実家は国道沿いで放せませんからね。

さぁ!追いかけっこしてケモノらしさ犬らしさを見せてくれ!

Sony NEX-5
   (砂糖=雪@ディーノ語)

ありー。

あまりにもバラバラ。

カフェはボーっと立ってるし、ディーノは砂糖を食し
そらは鹿のように駆けずり回る。

Sony NEX-5

さてオヤツの時間ですよー。
時間なんて決めてないけど。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

ディーノ、そらに負けてるぞ。
そら、どんなにアピってもカフェが一番なのよ。

Sony NEX-5

ちなみに3匹の関係。

ボスはカフェ。
ディーノはボケ担当。
そらは…やはりボケ担当。

Sony NEX-5


ツッコミがおらんがな。




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキング

そらは吠えないし、
おやつがなくても呼んだら来るしとてもよい子。
ずっとうちにいていいわよ~。

白い元旦

2012.01.02.Mon.02:50
元旦は寝正月してました。
スキー行こうかなと思ってましたが、もうなんか体が重くて。
いや、単に起きれなかっただけなんですが。年じゃ←天の声。

暇なんで、ちょっち外で撮影会など。
(の割にはブログ更新深夜かい)


クリスマスに降った雪は10センチ程になりました。
(20センチは降った)

Canon EOS Kiss X2

ディーノはよく冷えたサラダバーを堪能しておりました。

Canon EOS Kiss X2

いつもお間抜け大将のディーノですが、
たまにはまじめな顔も。

Canon EOS Kiss X2

向こうにヒトがいて警戒してるだけなんですが。
昔は抱負にびびりを治すだったのに、
もうすっかりあきらめ、今はこれ以上バカにならないように祈るばかり。

あ、そりゃ私か。


そしてカフェ。

Canon EOS Kiss X2

今年も美老犬健在!



親バカブログ今年もよろしく。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

カフェさん、元気に15歳迎えられますように。

引力のいたずら

2011.12.16.Fri.01:46
夜の散歩中、農道を歩いてる時のこと。
路肩でカフェがウンウンスタイルに突入(笑)

くるくる回りながら心地よい(?)場所を選択中、
なんだか田んぼの方へ旋回開始。

docomoSH-01B

田んぼまでは1メートル程の急な坂になってまして、
カフェさん、
ウンウンスタイルのままずるずると田んぼの方へ
(途中ウンウン停止:笑)

慌ててリードを引き寄せましたら、
引き寄せられてきたのはディーノ。
ん?

わし、
1本しかリードつかんでませんがなщ(゚ロ゚щ)


かくして田んぼに着地。
カフェさん、悲しい顔してうろうろパチャパチャ。
ん?水音?

前日までの雨で田んぼがぬかるんでるのか!(汗汗)←暗くて見えない。


ディーノなら上がって来れるんしょうが、
最近頓に足腰が弱ってきてて上がって来れない。

仕方なく救出に向かうのですが、思った以上にぬかるんでいて、
二次災害の恐れあり。
私まで滑り落ちそう(汗)

docomoSH-01B
     (田んぼの中の光は私の持つ懐中電灯です)

なんとか手を伸ばしハーネスを掴み引き上げました。
いや、マジ必死でした。

docomoSH-01B

水音するわりにそんなにドロドロでなくてほっとしました。
もう風呂直行覚悟したのですが。


そいや昔、カフェ洗った後外にトイレに出したら、
何かにビックリして家の横の側溝にダイブしました

ヘドロの溜まった汚い側溝だったので、
また洗い直した事を思い出ししたわ。

docomoSH-01B
     (ナゼか不気味に)


実は何度か落ちてるカフェ。
そいやディーノは落ちたことないわ…

ディーノの方がどんくさそうなのに。



放置ブログですが、よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

カメラ持ってくるのが面倒だったので、ケイタイカメラです。
不気味に写るもんだ。

輝きリボン

2011.11.20.Sun.00:47
ダンナが会社の人の結婚式に招待されました。
写真を撮ってやろうと思うと言うので私のイチデジを貸しました。

Sony NEX-5

そしたら一枚も撮らずに帰ってきました。

なんでやねん。



Sony NEX-5

引出物の中にあったお菓子とかの包装用リボンでお約束。


  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'


Sony NEX-5

ぬおおお!
カフェかわいすぎーぃぃぃ!
←あほ。


もうひとつリボンがあるのでディーノもおそろいで。

Sony NEX-5
   (虫歯でこんな包帯(?)してる人見たことないけど)

うん。ビミョー( ̄ー ̄;
仕方ないから普通にしてみる。

Sony NEX-5


Sony NEX-5

かわええなぁ(〃∇〃)。o〇○ポワァーン♪
宝塚からお呼びがかかるかもしれん。


あ、オスやった。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

分かり合えない体温

2011.10.11.Tue.00:11
ちょっと肌寒いなぁ。

Sony NEX-5

上着着ないと寒くて…。

Sony NEX-5

ひざ掛けひざ掛け。

Sony NEX-5
           (こんな茄子あるなぁ)

ストーブ持ってこーい!

Sony NEX-5


カフェ、お前とは分かり合えない気がする。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

ほんま暑がりなカフェ。
今もクールボードにひっついて寝てます。
私はひざ掛け毛布に厚着してるというのに…。
ちなみにディーノは隣の部屋のソファーで寝てます。
ディーノとなら少しは分かり合える…気がする。
