fc2ブログ

足の冷えない不思議なくつ下

2009.02.01.Sun.00:38
少し前なんですが…
買ってしまったんですよ
足の冷えない不思議なくつ下



これがちょーーー高い!
ちょっと奥様!
一足組み1250円もしますのよ!

3足くらい入ってるのかと思うほどのお値段


でも CMに 寒さに負けて買ってしまったのです



効果はというと…

あんまり暖かくない(ーー;
(値段が値段だからすごく期待してたのもある)

説明を読むと
どうやら保温効果が高い商品で
冷たい足に履いてもそれをキープするだけで
カイロのように発熱して温めてくれない…
ポットに水を入れても温まらないのと同じようでした

そこそこ足が暖かいとそれ以上冷えていかないようです
(コタツで温まってからとか)



足の冷たい人には不向きかもしれません




だったら誰が履くんやろ





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

でも普通のくつ下より暖かいと思う@1250円
スポンサーサイト



コメント
ネジバロさんへ
ユーザーここにあり!
冷え性ここにあり!!

よかったー
だまされたのは私だけでなくって

…やっぱだまされたのか?
Unknown
これ今、履いてますよ
主にお風呂あがりに履いてます^^

他にもアクリルのモコモコしたのとか日替わりで履いてますよ
靴下は手放せないっす
cooさんへ
やっぱ冷え性にとっては結構深刻だから
なんとかなりそうなものがあると
手がでちゃいますね

でもホントに暖かいの続きますよ
風呂上りに履いてたら暑かった
びんぱぱさんへ
3足重ね履きの方が
暖かいかも…

もうだまされないぜ
キリバイ!

…たぶん…
Unknown
まー!なんてセレブな靴下かしら~
私いつも凄く寒いので、効能を見ると『欲しいな~』って思いますが。

冷たい足にはNOのようですが、温めた足に履いて~温かさが保たれるのなら魅力的かも...(^。^)
うちは3足1000円で
う~む。価格もいい値段するんですねぇ。

3足1000円を重ねて履くかなぁ...。(笑)

管理者にだけ表示を許可する