スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夢の中へ

2009.01.31.Sat.00:41









夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと思いませんかぁ
うふっふー
うふっふー♪






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

雨で散歩に行けず退屈してます。でも1月に雨なんて…雪が溶けちゃう
スポンサーサイト
コメント
訂正追加↓
名前はMiyu
題名はボウベルズさんへ

携帯で投稿したら中途半端に行っちゃった
Unknown
雪が降らないせいか
なお寒く感じてしまいます
にゃんこに腰に乗って暖めてもらいたい~

ガソリン半分でしたか
私も三千円です
ハイオク110円でした
ボウベルズさん レガBP?
私は以前BG乗ってました
今日は寒いぞー
暇を持て余したワンズはふて寝をしております
ただ今 雨はあがり北風ピューピュー

ワタスもガソリン満タンは滅多に
入れようと思ったら値上がりしているんだもん
ハイオク リーッター112円 3千円にしておきました
cooさんへ
告白されちゃったよディーノモテモテだ♪

ベビーちゃんに似てるからなおさらかもですね

私はベビーちゃんとは知らずに
子犬ベビーにひとめ惚れでしたがポッ
Unknown
カフェ君の罠に(Miyuさんの罠か?笑)ハマってばかりの、信者coo家ですが.....
ディーノくんにもハマってます♪
かっかっかっ...可愛いー(*^_^*)

なんか長閑な雰囲気のディーノ坊ちゃま..タイプなんです(告白)(笑)

管理者にだけ表示を許可する
