スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中途半端なスキーヤー

2009.01.26.Mon.23:37
昨日は懲りずにスキーに行ってきました
中途半端に昼からですが


またもや近場
家より1時間くらいのところ
一匹狼なんで一人で(暗)


                                (特技、負け犬の遠吠え)

なんて友達がスキーの講師してて
3時からフリーになるから一緒にってことなのだけど


午後券は3000円
ちなみに1日券は4000円
半額でないのが汚い
オマケに駐車料金1000円
昼からなんで半分にまけやがれオヤジ

…というのが顔に出てたからなのか
かわいいからなのか←希望
一番前、ゲレンデの脇に停めさせてくれたイエーイ



女一人ロンリーに滑る
う~んカッコイイ←妄想


                      (人は多いがリフト待ちはほとんどなし)

しかしさすが日曜
子供連れいっぱい

小さいスキー場なんでずっと同じリフトに乗る
リフト下で雪だるまを作る親子がいた
リフトで通過するたびに雪だるまが増えていく
いったいどんだけ作るんだそこの親子



         



さて友人と合流
あほな事ばかり話しながら滑ると時間もあっと言う間
気づけば昼から一度も休憩してなかった(2時間ほど一人でなにしてたんだろう)
だからなのかくたくた…


                                    (わかっとるわ



疲れて足がだるい時にはお風呂に入ったとき
冷水を足にかけて
10分ほどマッサージしてから湯船に入ったほうがいいと聞いた


修行か。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

昨晩のごはんはピザだった。メタボ解消の為今日の昼ごはんはヘルシー弁当購入。気持ちが大事
スポンサーサイト
コメント
ハイシーさんへ
スキー前はしてて今はもう
と言う方が多いです
スキー人口減るわけだ

近場のスキー場は4っ程あるけども
どれも小さく経営難のところばかりなり

ディーノじつはあくびの直後だったりして
Unknown
わたしも家族で良くスキーに行ったものです。
Miyuちゃんのお家から近くはどこかしら?

ディーノの冷ややかな目、ワロタ!
ボウベルズさんへ
私も雑誌楽しみで買ってました
今もたまにスキージャーナルとか見てますが
昔ほどは買わなくなっちゃいました
夏は展示会も行ってたし

今の板はびっくりするほど短かく
私のも155?だったりします
Unknown
夏に出るスキーの雑誌が楽しみでねぇ
skierとか言ったっけ 
分厚いカタログを見ながらワクワクしたものです
昔の板 長かったなぁ~
ネジバロさんへ
途中でコース変えたから
いくつ作ったのだろう
途中かまくらも混ざってた気がします

独り…素敵だ
他の人誘うのが面倒だったり
誘う人がいなかったり
私は後者だったり(爆)
cooさんへ
悲鳴つき
素敵です
私は怒鳴り声つき
「そこのガキどけー!
おっさんそこで曲がるなー!」
Unknown
ゆきだるま 最終的にはいくつになったんですか?
作ってて飽きてこないものだろうか?

わたしも孤独のカウボーイですよ
いっつも一人、いや独り←こっちの漢字だと虚しさが増しますなw
Unknown
スキー好きなんですね(おっさんギャグみたいで嫌だな~(笑))
華麗に滑る姿を、木の陰からひっそり見てみたいです(ネクラ)(笑)

ちなみに運痴な私は直滑降でしか滑れません←悲鳴付き


管理者にだけ表示を許可する
