スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メタボの会

2009.01.24.Sat.23:08
夕食はマクドナルド








メタボの会の入会資格を得ました





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
              シェルティーのブログがたくさん見れます

これからビールだじょー  
スポンサーサイト
コメント
cooさんへ
cooさんも梅酒に引き止められてるのですね
私もビールに泣き憑かれております
Unknown
メタボの会から退会したい私ですが、良いではないか良いではないか!と引き留められております(笑)
困ったもんだー!デス
ネオママさんへ
入会したくなくても
ネジバロさんのコメレスの条件に少しでも当てはまっていれば
自動的に会員とみなされます

まぁ料理上手のぱぱさんがいれば
鬼に金棒でしょうけど
ネジバロさんへ
入会?
資格はもってますか?

20時以降に晩御飯とか
夜マックに夜ピザ夜ラーメン

私も自分を棚に上げ
先代のリオはダイエットさせてましたねぇ
Unknown
私、自分からは絶対入会したくないけど
無理矢理入らされちゃうかも~(苦笑)
目にやられる!
そんな目でみられると、ちょとあげたくなっちゃいますよねぇ。
Unknown
その会、わたしも入会していいですか?

愛犬にはヘルシーやらダイエットやら言ってるのに自分はメタボ街道まっしぐら=3

管理者にだけ表示を許可する
