スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レンズの余韻

2009.01.23.Fri.23:10
レンズ入ってた箱





やはり猫のようには入ってくれないか


気になるのは中身
レンズではなく



クッション代わりの紙

勢いよすぎて
フレームアウト



このレンズではストロボ光落とさないと
世の中の頭のまぶしい人々になんと言い訳してよいのやら






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
              シェルティーのブログがたくさん見れます

私の実父、撮影禁止法案 衆議院本会議通過

スポンサーサイト
コメント
ボウベルズさんへ
なんとももったいないお言葉!
心地よいなんてうれしすぎる!!(感涙)

苗場
一度行きたいとは思ってたのですが
行った事ないです
でも行く前に私もスキーとお別れしてしまう気がします
わたしももうかなりオバサンなんで(悲)

でも私の師匠は64歳
まだまだ現役です
(60歳で初めてボードに挑戦してました:驚)
せっかくスタッドレスに履き替えてるならば
もう一度復活してみては
マテリアルもかなり変わってるので
新調で。
苗場がホームでした
先週スキーセットを粗大ゴミに出し お別れ
10年以上も雪山から離れてしまった私には不要な物になりました
それはそれは若い頃は夢中で隔週でスキー場通い
まだゲレンデにボーダーの存在がない頃の話です
が 歳と共に寒さに弱いオッサンに成り果てました
それでもスタッドレスには毎年履き替えてと(こちらはほとんど雪降りません)

MIyuのブログは心地よさがなんとも言えず うまいな~

管理者にだけ表示を許可する
