スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カメラのお話

2009.01.22.Thu.23:13
さて今日はネタなしなのでカメラのこと


今カメラはおなじみの
EOS Kiss X2 使ってます
私でも使えるのが購入のポイント(安かったし)



このレンズ、フードついてるのでゴージャスに見える
(でもレンズにしては安い。ココ試験に出ます)


                               ~プシュ←ビール開けた


それまではEOS1000で次がEOS3でした
(EOS1000大切にしまってあります。そしてしまった場所を忘れました)

EOS3はフィルムのカメラで
結局調子がよくなくて使わなくなってしまいました
少し高度すぎてもてあましてたのは内緒のお話ウフ



当初はドックショーの撮影にはまってて
300mmのレンズで隠し撮りしていた前科もち
(400mm欲しかったけど値段が破格なので断念)


                                   ~プシュー←2本目


車を持たない学生の頃からカメラひとつ身につけて
電車バス乗り継いではるばるきたぜ函館
いやショー会場

「ワンちゃんの写真撮らせてくださ~い
「写真うまく撮れたら送りたいので住所教えてもらっていいですか
ナンパしまくり



                                   ~プシュー←3本目





若かった私達は
きらきら輝く太陽に向かって
浜辺を駆け回りアハハウフフ
そして…







酔っ払い
あることないこと妄想中





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
              シェルティーのブログがたくさん見れます

カメラのことは夢の中
スポンサーサイト
コメント
ネオママさんへ
デジブックみせてもらいました(見逃げ)

あれで何が恥ずかしいのですか?
逆光うまく使ってるし
空間上手に取ってるし

あぁ愛情が入ってるのか
ネジバロさんへ
しゅらーなんですね
今作った言葉です(酒らー)

どうですかデジイチ(またはイチデジ)
スイッチ入れたらもう撮れますよ
走る姿は撮りたくないですか
ボールキャッチする姿は撮りたくないですか
ふとした瞬間にネージュバロン君の新しい顔が
発見できるかもしれませんよ

さぁどうですか?
さぁさぁさぁ!

ドーン!

@笑うセールスマン(知らんか)
cooさんへ
カメラは犬好きの延長みたいなもので
趣味と言えるものかどうか…

強くないですよ
好きなだけです
好きこそ物の上手なれとも言いますが
(なんのこっちゃ)
Unknown
学生の頃からカメラ持ち歩いてたんですね♪
私なんかつい最近使い出したばかりのひよっ子だから
撮った写真見られるの恥ずかしくなっちゃいました~(笑)

Unknown
3本もビールあけたんですか!!
ビーラーじゃない私としてはそのペースで3本あけるのは真似できません><。

カメラいいのお持ちなんですね
そこかしこのブログで『デジイチ』ってフレーズを目にしたのですが、なんのことやらさっぱりでしたが、最近ようやくわかりました
それくらいカメラには無頓着です(メカ全般かも)
Unknown
カメラは学生時代からの趣味なんですねー(^。^) なんと高尚な♪

にしても、写真一枚につきビール1缶とは(゜o゜)!お強い~(^◇^)(笑)
そーいう私は梅酒を頂きながら、今日もニヤニヤ読ませて頂いております(^・^)





管理者にだけ表示を許可する
