スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日は

2009.01.21.Wed.23:30





筋肉痛






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
              シェルティーのブログがたくさん見れます

次の日きたか
スポンサーサイト
コメント
びんぱぱさんへ
こんなつたないとこに大御所様にきていただけて
うれしゅうございますm(__)m

うちは…
ジャムに2時間弱で行けちゃったりしたり…

野沢私も行きたいイイ
いいとこですよね~外湯が。ゲレンデモ
おじゃましま~っす。
ご訪問いただきましてありがとうございました。

そちらも雪国ですか?
今週末は野沢まで行ってみようと思ってます。
わんこはお留守番ですけどね。(笑)
ネジバロさんへ
しぶく見える?

ぼけ度が増したようにしか見えない飼主
cooさんへ
今日も太モモが痛い
でも昨日よりはましかな~

前は筋肉痛になんかならなかったのに(悲)
むう
本来ならかわいいお顔が、額の“肉”の一文字のせいでなんだかしぶい表情にみえてきましたw
Unknown
筋肉マン...と来るかと思いましたが(笑)

私は2~3日後まで痛みが続きます(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
