スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

EF35mmF2レンズ

2009.01.19.Mon.23:26
ピンポーン

来た!待ってましたわよハート




「郵便でーす」






あまりにもベタでした

心待ちにしてたのはこれカメラのレンズ



衝動買いではございません
(衝動買いはコンデジだけです)
何ヶ月も前から考えてました
一応計画性はあるつもりです(ご利用は計画的に)


                            (これがそのレンズで撮ったもの)

35mmと長さ固定ですが暗い室内に割りと強く
ボケが強めで立体感がよく出ます

逆に言うと二匹はつらい(片方がボケるから)



ちょこちょこーっと撮ったら電池切れた(悲)
でも少し撮ったの見てもいまひとつ…暗い…
(ストロボはあんま好きくないの)





カメラに詳しい方連絡コウ
スグカエレ ハハキトク





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
              シェルティーのブログがたくさん見れます


しばらくこれでひっぱれっる
スポンサーサイト
コメント
ネオママさんへ
いいでしょ~
けっこう明るいと思いますよ
でも夜の家の中では
少しでも動くとブレてしまいます
仕方ないですが…
しかし家のように狭い部屋だと35mmは長すぎる…
ネオたんのように近くにべったりな子だと
顔しか撮れないかも
Unknown
憧れの短焦点レンズ~
いいな♪ いいな♪
私も半年くらい前から欲しいと思ってるんですよ!
いまだに買えてないけど
ワンコにフラッシュはNGですもんね!
やっぱり明るい?
ん~~~、益々欲しくなってきた~
secaさんへ
あぁ悪魔が来たーっ
そしてヒキカエしていったー

実はレンズ地獄は前も体験してるのですよ
懲りてません

腱鞘炎でもなられたのかな?
cooさんへ
セレブ…なんて素敵な
なんて程遠い響きなんでしょうウットリ

デジカメではこのボケが出ません
でも今はイチデジ君が旬ですが
すぐにデジカメに戻るでしょう

崇拝なんてテレテレ
ホントcooさんともう一人くらいです
ウケてくれるのは
ありがとー! 
Unknown
( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっちゃいましたねっ!
イチデジちゃんは、レンズ貧乏になるらしいど~~ウッヒョッヒョ(←たまに降臨する悪魔seca(笑))

いいですよねぇ~☆
毛の一本一本がとても生きてる!!!って感じが伝わってくる♪
このぼやかした感じも好き~o(*^▽^*)o~♪

ただ・・わたくし・・コンデジですら、持つと重くて歩けなかった時期がありました・・(゚ー゚;Aアセアセ
(今は、永遠と一生を抱っこしても歩けるけどさ(゚m゚*)プッ)
なもんで、また、いつ、勃発するかわからないので、怖くて・・買えない(><)
けど、こういうのを見ると・・ほしくなる・・

っということで、カメラには詳しくない私・・
ヒキカエス チチユクエフメイ
Unknown
わー♪凄い! これはセレブなお買いものヽ(^。^)ノ
いいなー!いいなー!と本気で羨ましがる女..(笑)→うっとうしい(^_^;)

私は後ろのボケてる感じ、好きなんですけどねー?(カフェ君ごめんよ~笑)
デジカメだと、これって出来ないんですよー。私の撮り方が悪いのかな??

ポチっと♪の後ろのMiyuさんの一言、凄いツボで毎回ウケてます(爆)
このセンス...
天性のものを感じます(崇拝)(笑)

管理者にだけ表示を許可する
