スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりストーブ2

2009.01.18.Sun.23:15
やはり電気ストーブだけだと椅子の下に来た
そして寝てしまった


                         (あまりにも直撃なので片方消した)

マウス使ってる右手だけが冷たいので
ストーブであぶる


                              (寒いので両方つけたい…)
目の前で手をぶらぶらしてるのに
一向に起きない



                            (つけたら「あーちっちあーち♪」)




犬としていかがなものか






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

日曜日の昼下がり 散歩にも出ず(雨だけど)ある人を待っています 


スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
スモークドック…
おいしそうです(笑)

白い毛が生えてくるとは
不思議なことがあるものですね
ブルーマールのような猫になったのかしら(謎)
ネオママさんへ
ヒロミゴーさんのファンだったんですね~
書いても分からなかったりしてと思ってたので
分かっていただけて嬉しいです
(この歌くらいしか思い出せないのですが)

ひらひらしてても起きませんが触ると目を覚まします
気配でも起きそうなものですがね

待ち人は…イヒヒ
cooさんへ
毛皮が防火服の役目を果たしてるのかも…
さわると熱いです
でも冷えた手にはきもちい(身勝手)

そう永遠君の従兄弟さんでした♪
世の中狭い!
(でもケーファーの血縁はかなりいたりする)
Unknown
リンク、ありがとです~☆

ディーノ君!やばい!やばい!近すぎる!!
気をつけろ~~~~(><)
今日、お客さんちのニャンコちゃんが、ハロゲンでハゲたって話しをしてたの!黒っぽい子なんだけど、そのはげたところから生えてきた毛は・・白なんだって!

という、我が家の永遠も実家のストーブに顔面向けて
スモークドッグになっております・・(゚ー゚;Aアセアセ
Unknown
『あーちっちあーち♪』
と歌ってる人の事が大好きな私ですけど・・・何か?(笑)
どうみても近過ぎのような気が
でも何しても起きないんだぁ
よっぽど気持ちいいんでしょうね♪
で?
待ち人は誰?(笑)
Unknown
なははは♪ いかがなものか...って(笑)
分かりますー! ベビたんも燃えそうに熱くなっている時が!(爆)
立派な毛皮着てるのにねぇ...と、遠巻きに見つめてますが(~_~;)

リンクの件、こちらこそありがとうございます♪
カフェ君の罠にパクッとはまっていた夫婦(笑)、しかもべびたんの画像を御贔屓にしていただいていた時期もあり(ありがとうございます)、さらにベビーの弟ちゃんの居るお家のsecaさん宅の永遠君の親戚さんだったなんて(*^_^*)感動~♪
末長く宜しくお願いいたしますm(__*)m

ディーノくんのご実家にもお邪魔してみまーすヽ(^。^)ノ

管理者にだけ表示を許可する
