スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりストーブ

2009.01.17.Sat.19:15

                                (右側、ディーノのおちり)

ちょいカフェがいい感じに撮れたので貼ってみました





以上。



* * * * * * * * * * * * * *



ヒーターつけると全体が温まるのですが
足だけ冷たかったので電気ストーブつけてみました

いつも向こうの部屋で寝ているのに
なぜかいすに座る私の下でくつろぎ始めました




                                          (近すぎ)

机の下にはカフェがいます
二匹が側に。
幸せだだす



ヒーターつけるとソファーに行っちゃった
ヒーターの風が嫌だったのね





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

でも寒いのでヒーターつけるけど(幸せも寒さに勝てない)
スポンサーサイト
コメント
cooさんへ
cooさんまでリンク申し出ていただけるなんて
嬉しい限りです(涙)
よろしくお願いします!
ネジバロさんへ
ユニセックス…かっこいい響きですね
単なる女形のようにしか見えない
おちっちするのもあまり足上げないのです
でも昔お嫁さんもらって
子供もいたりするのよ~エヘ
secaさんへ
カフェに導かれた方もう一人…
な~んちゃって

永遠くんもですかさすが従兄弟(ハトコ?)
犬って暑がりなはずなのに
その常識は覆されております

リンク大歓迎です!
リンクの存在忘れてた~
Unknown
むふふ^m^
子犬ちゃんの画像、本当にうれしかったです(^-^)
secaさんちの永遠君とも親戚さんだったのですねー?ヽ(^。^)ノ
これまた嬉しいお話ですね♪
そんなこんなで(どんなこんなだ?笑)我が家も運命(?)ということで、リンクさせて頂いてもいいですかー?(^。^)お願いしますm(__)m
Unknown
カフェくん、小さめのお耳と丸い目がかわいらしいですね
ユニセックスな顔立ちって人間もワンコも得ですな
Unknown
カフェ君!めっちゃ、めんこい~~~☆
カフェ君って、瞳が大きめですよね?!

(*≧m≦*)ププッ
うちは、ストーブがないのですが、永遠は、ヒーターにくっついてます~!
あっ、そういえば、実家では、ストーブかぶりつきです!!!(笑)
気づくと、めっちゃ熱くなってるので、私のがビビりますσ(^_^;)アセアセ...

↑すごいですね!!!
ベビちゃんの画像を偶然にも。。って、運命?!
ちょっと、感動しちゃいました!!!

あっ、お願いがあるのですが、リンクさせてもらっていいですか?!
お願いしま~す(o*。_。)oペコッ
cooさんへ
カフェの罠
またかかってくれたのですね(笑)

ディーノだからなのかな~
毛がでない(悲)

子犬ちゃん、なんかベビーちゃんに
ブレーズが似てると思ったのよ♪
Unknown
あらら!またカフェ君の罠(ではないか~笑)にかかりそうダスねー♪
かわいいーっす(*^_^*)ポッ

ディーノくん、やっぱり似てるー!(笑)
可愛いなぁ♪
ストーブの前にカブリツキなんて、ニャンコちゃんいたいですねー(^_-)-☆
ちなみにうちも...です(爆)

子犬の画像、家の子でした☆

管理者にだけ表示を許可する
