スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キツネとタヌキの小冒険

2009.01.14.Wed.23:33
朝は凍てついてパリパリでしたが
昼からは暖かいよい天気
今日は長めの散歩に出かけてみました


                                  (いや、なんとなく)


                      (カフェの顔がいただけないが絵のよう)




                           (ディーノがありたく見える:笑)



さあ、少し遠いがあの道の先が見えてない高台まで行こう
川があるかもよ(べつに深い意味はない)





それぞれの勝手な思いを胸に
突き進むこと数分(早!)←遠く見えて近い




川もなくまた田んぼがまた広がっているだけでした
恐るべし田舎!



田んぼが見渡せる高台で記念撮影して(何の記念?)
岐路についたのでした



キツネとタヌキと美女散歩 大冒険

 完 




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

そこで大笑いしてるやつ 出て来い!
スポンサーサイト
コメント
ハイシーさんへ
そこーへ行けばー
どーんな夢もー
かーなうと言うよ~♪

歌えてしまう自分が悲しい
でも大好きだったです

ホントだアライグマだ
私はねずみかと思ってた
きのこさんへ
笑い声が聞こえたと思ったら
きのこさんか

そういえばきのこさん家も
きつねとたぬきでしたね~
さすが兄弟!
cooさんへ
楽しいと言っていただいて
感激でございます!ペコペコ

交通事故の恐怖はいつもどこかに潜んでます
cooさんも気をつけてくださいね
寿命ホントに縮みますから(汗)
ゴダイゴの・・・
ガンダーラを久しぶりに口ずさんだわ。

理想郷は見つからなかったのね。残念!

2枚目の写真のカフェくん、アライグマみたいや!(笑)
Unknown
わっはっはっ(^^)
ちゃんと出て来たよ(笑)

ジェイ(たぬき)&エース(きつね)の滋賀バージョンをありがと♪
Unknown
あははは♪ なんか面白い(笑)
Miyuさんのブログ、たのしー(^。^)
なんか私のツボです(*^_^*)
カフェ君、ジャーキーはあたったのかなー?(笑)

この前に、ディーノくんの脱走事件の日記読んで半べそ状態(T_T)
ディーノくんもMiyuさんもご無事で何よりですよ~本当に~(T_T)

私もあの笑顔(ふるふる)がずっと見たいので、ご安全に~ですヽ(^。^)ノ

管理者にだけ表示を許可する
