スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

荒野の毛もの達

2009.01.11.Sun.23:49
朝起きると雪が積もってました




                            (許可せんでも食うやろ君達は)


しかし昼ごろにはいい天気になり
ほとんど溶けてしまいました


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


家の横にある空き地で遊びました
雪でぬかるんでましたが枯れ草ばかりなのでそんなに汚れません

しかし荒野が似合う…



とくにこいつ






調子こき






この勝負カフェの勝ち


以上荒野の毛もの決定戦中継でお届けしました


… 






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

しかしお腹には枯れ草のおまけがいっぱいついてました。ムー…
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
これでも一応オスです。
よく間違われるのです。
でもそんなニューハーフのようなカフェが好き
(ちなみにニューハーフなのは外見だけで
体はオカマではないです:笑)
Unknown
カフェちゃんてオスだったのですか?
かわいい顔と小さい体だったからメスなのかと思ってました^^;

管理者にだけ表示を許可する
