スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おざぶ

2009.01.08.Thu.23:28
いつも私の側から離れないカフェ

パソコンしてる足元にいつも寝そべってます

そこで座布団を敷きました
いつも冷たい床の上だったから…






                            (そして私の湯たんぽとなる)



ディーノは向こうの部屋のソファーに寝たまま
こっちに来やしない








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

ワンコ用ふかふかベットは夢で見てください
スポンサーサイト
コメント
ネオママさんへ
このカバーは友達にもらったのです。
以前この柄で長い座布団を
近くのホームセンターで見つけました
(もちろんお買い上げ)
とうとうシェル柄もメジャーになる日がきたのか!
と喜んでましたが
それっきりでした…

ネオたんも甘えんぼなのですね
やはり足元にいてくれるっていいですね~
なのにディーノったら…
cooさんへ
そんなにふかふかでないです
法事などで使う昔ながらの座布団に
カバー掛けただけです(田舎ですから)

確かに…
華奢できれいなべびーちゃんに似てるとは
光栄です
Unknown
私も同じ座布団カバー持ってますよ~♪
シェルティ小物ってなかなか見かけないから
発見するとついつい買っちゃうのよね~(^-^)v

カフェ君は甘えん坊さんなんだぁ☆
PCしてる足元に居るのは
ネオたんと一緒よ~♪(笑)
Unknown
カフェ君、可愛いー♪ 
お座布団の上で、あったかいね♪
で、Miyuさんも足...あったかいですね(笑)
湯たんぽ代わりにしてしましますよねー(^◇^)
お座布、フカフカではないですかー♪
しかもシェルティ柄ヽ(^。^)ノですよね?

カフェ君の罠にはまってしまった我が家ですが(笑)ディーノ君をみて『ちょっとベビーに似てる...?』と親近感が...(^。^)...
(本当すいません(^_^;))

管理者にだけ表示を許可する
