スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして

2009.01.05.Mon.23:37
「あけましておめでとうございます!」
「あけましておめでとーございます!」
「あけましておめでとー!」
「あけおめ!」

だんだん面倒になり挨拶が短くなってくる
仕事初めの朝
そのうち誰に言ったのか分からなくなってきたのでした



            



さてさて昨日のこと
かわいい子が我が家にお目見え



6ヶ月のかわいいかわいい女の子
小さいのよ~





…遊びに来ただけですが(悲)


どよ、この大きさの違い!
6ヶ月でディーノはすでにカフェをはるかに抜いてましたから


                                      (カフェ足が…)

二ヶ月弱のころのひなたちゃん



こんなに立派になってうれしいよ
(ちびには違いないが)


                 女王ちゃまとお呼び

すぐに家に慣れて走り回ってました
ずっとぐるぐる走ってました
(そのうちバターになるでしょう)

この子のオーナーは友達で
カフェのご実家さん
家も近くなのですがなかなか遊びに行けなかったの


また遊びに来るんだよ~
うちの子になるんだよ~←すりこみ





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪



昨日のびっくりどっきりメカ

友達になでられるディーノ



人が苦手でこの友人も例外なくだったのに…




 じつはてぃーのだったかもしれない
スポンサーサイト
コメント
ネオママさんへ
お!やはり病気出てますね!
トライの子周りに居ないと言うことは
目立ちますよ~
(いつもネオママさんには二匹めを勧めてしまう)

ネオたん!
どうやって人苦手克服したのですか?!
人嫌いで結構苦労してるのです(涙)
今回のはきっとまぐれですからハァ~
ボウベルズさんへ
わぁーい
いらっしぁゃい~
いらっしぁゃいませ~ぇ(キャバクラ風に)

モデルさんになれるって(照×30)
写真の為に待てだけはできるようにしました
(飼い主の身勝手なしつけの賜物)
本人たちはいたって迷惑そうです
バンビさんへ
もう少し大きくなったら
ビタニィちゃんと並べてみたいですね
超!かわえぇやろな~
Unknown
う~~~、欲しくなる~~~
この辺りではトライの子はあまり見かけないけど
トライの子も可愛いですね~

ネオたんも少し前までは
人に触られるのを嫌がってたんだけど
最近少し我慢できるようになったんですよ(笑)
モデルさん
真似ただなんて 凄く光栄です
て言うかディーノ&カフェ君 ポーズも決まってバッチリじゃないですか
それに比べうちの娘達ときたらもう トホホ

ひなたちゃん 女の子なのに6ヵ月でもうこんなにモコモコなんですね
3シェルティーズ揃って素敵なお毛並み モデルさんになれますよ
従兄弟さん
ビタニィちゃんの姪っ子の分けないよね。
スパイク君の姪っ子のひなたちゃんが正解だわ。
(;^_^A アセアセ…
ところで、ビタニィちゃん
今は小さくって毛がモコモコよ。
だから、ひなたちゃんとすごく似ているかも?
ネジバロさんへ
こんな子目の前にすると
病気が出ます(子犬欲しい病)
以前の子と毛色が同じならばなおさらですね~
cooさんへ
カフェ体重8?でした(今計ったし)
ベビーちゃん華奢そうですもの

うちも前に女の子でしたが
サモエドのようでした(どんなんや)
でもかなり小ぶりでした
バンビさんへ
ビタニィちゃんそういえばいとこに当たるのね
似てるかもしれない
しかしひなたちゃんのほうが丸い…
かわいい
ひなたちゃん、小さいですね~
前、トライもいたので懐かしいですわ
うちも増やしたいなーなんて思っちゃいます(多分、無理ですが)
Unknown
あらまー♪ひなたちゃん初めまして☆
可愛い~(*^_^*)
カフェ君も小さそうだな~と思って見てましたが、ひなたちゃんはマタマタ小さいですねー☆
本当タヌキちゃんみたい(笑)
我が家の次女(13歳でお空へ)は、タヌキとシェルティのハーフって呼ばれてましたよ(笑)
ちなみにカフェちゃんで、何キロくらいなんですかー?
家のベビーは7.6~7.8キロほどです^^
黒いタヌキさん~
まるで黒いタヌキさん~みたいに可愛い~
小ぶりのカフェ君が大きく見えちゃうくらいだから
大きさはリオちゃんくらいなのかしら?
Uさんの希望通りに小さく育ってくれそうね?
姪っ子ちゃんのビタニィちゃんとも似ていない?

管理者にだけ表示を許可する
