スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

撮影かい

2009.01.04.Sun.23:54
早速散歩に
新しく買ったコンデジ持って出てみました

動くのもそこそこ撮れます




ボウベルズさんとこを真似て神社の前で。
(実は詣でてません)





このカメラ
カフェが異様にかわいく撮れます
元がいいから~(親バカ全開)


   
イチデジと違い細部まで(毛並みとか)
くっきり出ないからやわらかく写るのでしょうね



最後にこんなん撮れました
後ろが海だったらなぁ








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪


この子はだぁれ?

                             つづく…

スポンサーサイト
コメント
バンビさん
よく覚えてたね
素敵な子タヌキ…でなくて
レディーになってました
(でもタヌキ…)
cooさん
写真お褒めにあずかりまして…(照)
そうトライの子です
と~~っても小さくてかわいいのです
ひなたちゃんかな?
続き早く見せて~
Unknown
何回もスイマセン!
最後のお写真の子、トライの子ですね~
カフェ君でないみたいですね(^_^;)
Unknown
2ワンの後ろに光....イイお写真ですね♪
まるで後光~(^◇^)
最後の後ろ姿のお写真、カフェ君ではないのでしょうか?(^-^)?



管理者にだけ表示を許可する
