スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝正月の足元

2009.01.02.Fri.21:35
パソコンをしてると
足元でまったりしている二匹


                                       (カフェ↑)
幸せを感じます


いつもの光景ですが
なかなか撮れません(現にディーノ目が開いてるし)

イチデジは常時そばに置いてないのでコンデジで撮ろうとするのですが
気づいてしまい起き上がってカメラ目線



始めはカメラ嫌いだった二匹ですが
視線を集めるためおやつを使ってたら
どうやらカメラからおやつが出てくると思い込んだようで
おすわりおねだり写真ばかりになってしまいます



こんなことして二匹で遊ぶのも
日常茶飯事なのに…(すでにカフェ止まってるし)



今日はカメラを向けても
ひとりでもだえ続けてくれたディーノでした



さっきまでおまえもあほしてただろう





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

いつかきっとパパラッチ
スポンサーサイト
コメント
あけました~♪
今年もよろしくお願いします

カメラ向けるとおきる子達・・・うちにもいます!!
わざわざ起きなくてもいいものを
折角のネタがいつもパァ~です(笑)

Miyuさんのブログ、面白いのでこれからも写真満載でお願いします
やらせでも何でもOKよ~♪

管理者にだけ表示を許可する
