スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねー正月

2009.01.01.Thu.16:35




のっけからやらせのMiyu家でございます
皆さんどのような新年お迎えでしょうか




うちはこんな正月やってます





幸せ全開っす!
寝正月バンザイ!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

昨夜お風呂の栓閉め忘れて、掛け流しの湯状態でした。年末ショーック
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
本年もこれからもよろしくおねがいします♪

ホントですね~同じでした
それもsecaさんの方が早くUPされてますね(汗)
まねっこでした(滝汗)

正月らしいものがひとつもなかったので
苦肉の策でしたの
それに比べてsecaさんとこはいろんなアイテムで
お正月を盛り上げられてる…
来年は見習います
(またマネッコ。でも今度は許可取りまする~)
Unknown
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うれし~~~~♪

あっ・・ごめんなさい(><)
ついつい、興奮してしまった・・σ(^_^;)アセアセ...
あけましておめでとうございます。
というよりも、はじめまして!!!が先か(;^_^A アセアセ・・・

ブログ村をネットサーフィンしてて、いろいろのぞいてたら、我が家の12/31のご挨拶ブログと一緒だったので、なんか、嬉しくなっちゃって♪♪♪
しかも過去記事に・・私ってば・・私ってば・・(><)
こんな私ですが、よかったら、絡んでやってくださいましm(_ _"m)ペコリ

ではでは、また、お邪魔させて頂きますぅ~~~☆
ボウベルズさんへ
あのボウベルズさんが
うちにコメントをしていただけるなんて
夢のようです!ホワ~ン
それもうちの息子達やこのつたないブログを
を褒めていただけるなんて(照×10)
ありがとうございます

あこがれてますので
似たよ~なネタがあったとしても
笑ってスルーしてくださるとありがたいです
(↑あかんやろ:汗)
おめでとう!
あけましておめでとうございます

コメントありがとうございました
素敵なブログ 写真も上手ですね 
カフェ君にディーノ君どちらも素敵なシェルティー
でホレボレ~です
またお邪魔させてください
これからもよろしくお願いします



ネオママさんへ
あっ!
もう体大丈夫なんですか!?

年末に当たるなんて…そりゃ寝正月ですわな
したいことは山ほどあるでしょうが
ゆっくりして体調整えてくださいね
あけましておめでとうございます♪
きゃ~!
やらせだと分かってても
めちゃくちゃ可愛い~~~(笑)

ちなみに今年は私も寝正月でしたよ~

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますね~

管理者にだけ表示を許可する
