スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェワールド

2013.05.10.Fri.00:17
久しぶりの更新でございます。
やる気がないのと
パソコン開くのが面倒で
遠ざかってました。
まぁこれもスマホですが。


さてさてカフェですが
15歳10ヶ月を謳歌しております。



ほんまもってるもんだ
療法食だけど食欲あるし。

ただあまり立てなくなり
すぐ転ぶ。そして立てなくもがく。
まるでまな板に置かれた魚みたいにピチピチ(汗)
それから隙間にはまりにいく。
同じとこで回ってみる。

どうしようもなくなると救助要請が。
甲高い声で呼ぶ。

ああ
認知症万歳。


そんなカフェ中心の日々なのでした。


にへ。
スポンサーサイト
コメント
No title
ディーノちゃんの満面の笑み!)^o^(
カフェちゃんが復活して喜んでいるみたいですね。
認知症・・・ワンコもあるんですね。でも、でも、それでも!
カフェちゃんがこうしてディーノちゃんの隣にいることが幸せです。
待ってました!!
更新されるのを確認し続けていた甲斐がありました!!
あっ,きのこ(JとAとUのとこ)のとこの息子にございます.覚えていらっしゃいますか??

前回の記事からかなり経っていたので心配していましたが,元気になってくれたみたいでよかったです.
こっちも更新されたので,きつね&たぬきの珍道中ブログの方もアップするようにプレッシャーをかけてこねば(笑)
なんとまぁ・・・
京都展にディーノ君出てた?
支部の方から、そんな情報頂いたので久々に覗いて見たらe-317

なぜか私より先にMiyuさんファンの息子(テニスボーイ)がコメント入れてる(笑)
しかも親にプレッシャーかけるだと!?e-262 この話は置いといて。。。

久々にカフェ師匠とディーノ君の登場にホッとしてますe-266
来週、会えるかな? 
No title
Miyuさん、更新ありがとうございます!
復活したカフェくんを見られてうれしいです。
認知症、我が家はできたことができなくなって
お粗相~隙間入りまでで終わってしまいました。
カフェくんはぐるぐる回りとステップアップ。
長生きしてくれるのが一番ですね!!
可愛いお顔を16歳、17歳とみんなに見せていてね~、カフェくん。
(あったかベスト、同じの持ってますvわーい♪カフェくんとおそろ)
Re: No title
>からすさん
ディーノの馬鹿笑い。
カフェの復活を喜んでる…わけがない。
私の手元のオヤツ見てますーー;

認知症は特に日本犬に多いみたいです。
長生きなんですね。
認知症は長生きの勲章ですが
呼んでも反応がないのは悲しい…
Re: 待ってました!!
>テニスボーイさん

こんにちわ!
待っててくださったとは・・・感激イイイ!
もう覚えてるって!
若いイケメン、おばちゃんが忘れるわけないでしょうが!( ̄¬ ̄)ジュル

カフェの復活は奇跡でした。
生きる子はいきるんですねぇ。寿命の不思議です。

おう、きのこさんにプレッシャーたのんますぜ!

ちなみに私、実はフェイスブックで動いてたりする^^;
お若い方ならしてるんじゃないかな?
うちを探してみてね♪

若いツバメに探されるのもオツだのう。ぐへへへ(変態)
Re: なんとまぁ・・・
>きのこさん

親子で訪問。うれしはずかし。
ああ、家族の問題には巻き込まないでくだせえ(笑)

そうなんです。
きっとみんなカフェはもういないと思ってたと思います。
私も年越せるかどうかと思ってた。
死に損ないは強いですなぁ(爆)

しかし京都展・・・流石の情報網ですね。
協力で行きましたよ。自分の支部やし。

ああ…たぶん情報源はあそこかな…

フェイスブック、今そこにいます。
よければ登録してみては?

そうそう、オフ会は行きますぜ!
遠いですが気をつけてきてくださいね。
Re: No title
>ぺり犬さん

ご無沙汰してます。
しばらくパソコンを開くのが億劫でおとなしくしてました。

そしたらその間にセシル君がっ!!!

知らなかった…すごくショックです。
最後は見ていたかった…
うちのコンビと似ていた二匹だから…

今はまた新しい家族がいるんですね。よかった。
だけどなに、あのかわいさは!
またあのかわいい子を見に行きますね♪

(あったかベストおそろ?♪年寄りには必須アイテムですね)

管理者にだけ表示を許可する
