スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入院してたこと

2008.10.24.Fri.15:56
このブログを始めたきっかけは

暇だったから…


というのも
先月…9月半ばに
子宮筋腫取る手術をし
二週間弱の入院期間を経て
実家にしばらく厄介になり
その後家に帰り掃除などでリハビリもかねて
療養してました。


              さみしかった…(とくに飼い主)



自宅療養中暇なので
ブログでもしてみようかなと思い
手がけたのですが

しかしなまってる体で
座っているのも楽ではない…

最初試行錯誤しブログをたちあげるので
時間がかかる…

疲れては横になり
また疲れては…

繰り返してるうちに日が経ち
仕事復帰に近づいたころ
やっと始めることができたのでした


               暇だった頃が無意味やん


まぁ
たいした手術ではないけど
全身麻酔し
体にメスを入れるというのは
どれだけ負担があるのかよくわかりました

手術より一ヶ月以上経ち
仕事にも行き始めてますが
まだ動きは鈍く
傷も痛く走り回ることができません

ワンコたちには多大なる迷惑をかけてます


               散歩 ゆっくりなんやもん
               ストレスたまるし


うちにしばらくいられるということは
ワンコたちの昼間の行動が良くわかる!
と思ってたのですが

いや、今までも休日は一緒でしたよ
ただ毎日だと何か発見あるかなと思って







寝っぱなしでした

  (いつもと変わらん)
スポンサーサイト
コメント
Unknown
早速の訪問&お見舞いありがと

ぬぉ

ほんまや…
4歳や…

生年月日逆算しようともせず
5歳だと思い込んでた…ハズカシイ


バンビさん
ひなたちゃんかわいくて
Uは生き生きしております

京都は見に行きたい気もするけど
今の状態では無理かな
長距離車に乗るのが傷に響いてしんどいの

また会いましょうね


きのこさん
読み逃げに対応できるように

しかし誕生日も忘れるくらいなんで
そのうちディーノに蹴られるわ

Unknown
たしかに・・・
今は2008年だから
2004年生まれだと4歳だわ・・・
若返れて良かったね。ディーノ君(*^-^*) ニッコリ☆
祝・ブログ開設♪
お知らせありがとうございます
これでディーノ君とカフェ君の様子が覗ける~ 毎日チェックに来ますよ(爆)

それにしても・・・大変でしたね。ご無理されないように、ゆっくり体調整えて下さいね。
カフェ君とディーノ君には、もう少し我慢してもらいましょう
走れるようになったら、おもいっきり遊んであげてね~

ちなみに・・・ディーノ君・4歳です(笑)
お大事にね
その後、病気の状態が気になっていたんだけど
どうにか無事に終わったみたいで良かったね。

カフェ君もディーノ君もお元気そうだし
トライの女の子をお嫁さんに迎えたの?ってビックリしたわ。
「ひなた」ちゃん、可愛いじゃありませんか。
これでUちゃんも、久々にシェルティライフを楽しめるようになったし
もう悩む事もないだろうから良かったね。

9日の京都展には来られそうなのかな?
一応私は見学には行くつもり。

ブログ完成\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
日記代わりに記録が残せるから
忙しくてもボチボチと末永く更新して行ってね。
可愛い息子達をたまにはみんなに見てもらわないと
勿体無いよ~っU^ェ^U !


管理者にだけ表示を許可する
