スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとだけ介護の日々

2012.10.12.Fri.01:55
カフェが倒れた日から
ダンナと交代で夜付き添いました。
ソファーでうつらうら寝る夜。

昼間は丁度休める日が交互にあり、
それでなんとか家を空けないようにしました。


しかし二人とも働いてる身、限界でした。


そこで助けを求めたのは私の実家。
実家には昼誰かいます。

iphone

ディーノも一緒の里帰り。

iphone


カフェは許可をもらって家の中に入れてもらえることになりました。
ケージ限定ですが。

iphone
     (介護仕様)

私が会社に行ってる昼間はディーノ共に日向ぼっこさせてもらえたり
なかなか幸せそう。
うちは休日しか日光浴させられなかったしね。
(朝・・・?…寝坊の為30分あるかいか:汗)

まぁ一番幸せだったのは
私だったり(¬w¬*)

仕事から家帰ったらごはんあるし
洗濯物もちゃんと畳んで部屋に置いてあるし
朝も父がディーノのごはんやって世話しといてくれるし。
私はカフェの看護してるだけ!


最高な日々やった(o ̄ー ̄o) ムフフ



相変わらずの応援ありがとうございます!
そろそろマメな更新限界です(爆)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキング

もうひとつの写真中心ブログ。
もうリンク貼るのやめよかな
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

ダンナは家に放置。いや、鬼の居ぬ間の洗濯してたはず。

スポンサーサイト
コメント
そら君、相変わらずのナイスバデーですね!
腰のくびれがたまりません(笑)。
困った時の実家ですね。
親の有難味、実感しますよね。
しかも飯&家事付き。
カフェ君も誰か人けがあると安心でしたでしょうね。
ディーノ君の情けない顔がっ(笑)。
誰よりも寛いでたのは旦那様だったのか!?
>アイラの姉さん
そら、夏越えて一層ナイスバデーに。(ガリガリ。食わないの)

親のありがたみ、ほんま身にしみます。
上げ膳据え膳だぜ~
うちに帰りたくなかったぜ~

ディーノは帰りたい一心だったろうけど。

ちなみに一番寛いでたのは私だな。
ダンナは仕事忙しかったみたいだから
帰ったらごはんないし風呂沸いてないしで辛かったよう(^皿^)
楽しとったな~♪
お仕事しながらカフェ君の介護の日々は、どんなに辛かった
ことかと・・・想像しながら涙してたのに。。。
実家で寛いでたんかぁ~い(^^)

まぁ心に余裕が出来たからこそ、しっかりカフェ君看てあげれたんだよね(*^^*)
実家ってホントいいね!!
旦那さん、お気の毒だったけど(--;)

カフェ君も復活、ディーノ君も落ち着いた生活を取り戻し良かった♪

んで・・・もう更新は限界かいな?(爆)←私にだけは言われたくないって?v(^^)v
そら君相変わらずのくびれ具合ですね!満面の笑みに対してほのぼのディーノ君の心配げな顔が対照的で・・・
カフェ兄貴のだるだるの寝方や寝顔にJIN君・・・近づきつつあります
元祖JINパパのタッチ君亡きあとカフェ伯父さんにはもっと長生きして欲しいですから頑張って下さいね!
身内で面倒みてくれる人がいるって安心できますよね
うちもオカンがいろいろと協力してくれました
普段はわたしが犬のことを仕切ってるくせにいざって時はなにもできなくなってしまう
そんな時、オカンが行動にうつしてくれたのでありがたかった
カフェ君 復活本当に良かったですね!!
倒れたカフェ君もつらかったでしょうが、見守る側もつらいですよね。゚(PД`q。)゚。
本当に良かったです。
まだまだ元気でいてくれなくっちゃですよ。

更新楽しみにしていますね。
またカフェ君 ディーノ君の近況おしえてくださいね(^_-)-☆
カフェ君
どうしてるかな~ 元気を取り戻してるかな~(^-^)

今まで何頭も見送ってきた割に 介護らしきことは全然してないんよね・・・
みんな あっという間で(;";)
親孝行だと慰めてくれるけど あっという間すぎて
実感がわかないという・・・(^_^;)

カフェはいつもまでも 家族みんなと一緒に過ごせますように(^人^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
