スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ御礼

2012.10.10.Wed.00:50
唐突な更新にも関わらず、
たくさんのコメントありがとうございます!!
(なんでわかったんだ?)

うれしすぎる~(;∀;)

愛されてるなぁカフェ。

iphone


そんなアイドル(?)なカフェ。
今日の突進先はうちの庭にある小さな池。

みごとなダイブでした(滝汗)




先日は久しぶりの更新に関わらず、びっくりのポイントいただきました。
ほんまありがございます!
またよければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキング

もうひとつの写真中心ブログ。
放置しすぎておかしなっとる。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

怪我もなく、足元が濡れただけでした。ホッ。
コメントのお返事ボチボチしていきますので待っててね~
スポンサーサイト
コメント
池にダイブ?
もう寒くなってきたから池に入るのはやめようね^^;;;

可愛い笑顔をこれからもたくさんみせてよ♪
お庭を歩けてるんですね。
良かった良かった!
例え池に突っ込んでもf^_^; 。
冬はきっと雪に突っ込んで行くんでしょうね。
あの豪雪地帯、絶対関西じゃないって思ってる私です(笑)。
カフェ君、これからも癒し系笑顔一杯見せて下さいね。
カフェ君のもふもふ具合ならまだまだ池ぽちゃしても大丈夫!
可愛いプリティーフェースでFANを楽しませてちょうだいね!
復活♪
池にダイブできるほと元気になったんだ~!! ←意味違うし(--;)
足ポチャで済んで良かった(^^)

お返事いらないから~
応援ポチっ連打するから~
更新してね(笑)
>ネジバロさん
体力低下の為お風呂に入れてなかったから@臭い
行水したかったんかも(爆)

最近ボケてきてて
特に倒れた後は猪突猛進な感じ。パーキンソンかいな。
>アイラの姉さん
庭歩けるどころか散歩も行ってますぜ
15分ほどのゆっくりと匂い嗅ぎの旅ですが。

まぁ間違いなく冬は雪だな。
魚拓じゃなく犬拓取れるかも。

> あの豪雪地帯、絶対関西じゃないって思ってる私です(笑)。
失礼な!
ちゃんと関西じゃ!



・・・・・・・多分・・・@自信無げ
>JINパパさん
それがですね
大分貧祖になりましてね

お腹の下とか
お尻とか
ちょっと刈ったらかわいそうなお姿に(汗)
ちょいコートの出もわるくなってたし。

でも瞳の輝きは健在です!@オヤツ直視
>きのこさん
>池にダイブできるほと元気になったんだ~!! ←意味違うし(--;)
おう!泳げるぜ!←溺れるぜともゆう

>お返事いらないから~
じゃぁお返事しないわ。

てかしとるやんけ(笑)

> 更新してね(笑)
時間の問題かと。(爆)

オフ会は私のせいで3匹の矢揃わず
ほんま申し訳なかったです。
なんかそれが心残りでね…

お返事ありがと♪(笑)
>オフ会は私のせいで3匹の矢揃わず
>ほんま申し訳なかったです。

いつの話か忘れたけど。。。

そういえばMiyuさんがガラにもなく「体調不良」などと
カヨワイ女の子を演じてたような(笑)
ネタにしようと思いつつ今年もオフレポ封印~♪

>なんかそれが心残りでね…

イヤイヤ、もう会えないわけじゃないから(^^;)
写真撮るなら、いつでも行くから気にしないでね(*^^*)

カフェ君とディーノ君が元気ならそれでいいの♪
あっ!! もちろんMiyuさんとご主人様もね!!
>きのこさん
いつの話か忘れてくれてありがとう(爆)

> そういえばMiyuさんがガラにもなく「体調不良」などと
> カヨワイ女の子を演じてたような(笑)

失礼な。カヨワイおんにゃのこじゃわい。
(ほんとはガメツイオバチャンやけど内緒♪)

> ネタにしようと思いつつ今年もオフレポ封印~♪

ネタにすんな。それに封印なんて許しませんわよ。
私にその様子報告する義務がある。(笑)
思い出の~でよいんでまってますえ。

みんなみんな元気です。
今日病院行って来て、カフェ、年越しできそうな感じなの~♪

管理者にだけ表示を許可する
