スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そらくん初扉をくぐる

2012.02.25.Sat.01:28
おやつおねだり中のこと。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

お外わんこのそらくん初体験。

ざ、室内犬
リード付ですがね。


ダンナが風呂に入ってる時に黙って入れたので
出てきたダンナと鉢合わせてお互いビックリ。
動画撮っときゃよかった。

Sony NEX-5

喜んであちこち嗅ぎ回ってました。

Sony NEX-5
  (なぜかカフェディーまで探索)

何年も前から住んでたような顔のそら。

Sony NEX-5

そのうち我家を乗っ取られるかもよ~。

Sony NEX-5



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキング

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

3泊4日して帰っていきました。
帰宅するとお外で待ててくれてたの。立ち上がって喜ぶの。
4日間しかいなかったけどなんか寂しい。
スポンサーサイト
コメント
そらくん、すっかりなじんでますよね。仲良しでなくても、お互い喧嘩にならなきゃ十分でしょう。躾も行き届いているから、お家に入れても粗相もないんですね。
3泊4日、さびしくなったでしょう。この際、もう1匹いかがですか(^_^;)
そら君、じわじわーっとくる可愛さですよね~♪
すっかりやられてます、そら君のキュートさに。
外犬を家の中。。。それなのに結構落ち着いてますよね。
昔飼ってた外飼いポメラニアン、お正月だけ家に入れてもらえたんですが
せっかくの家の中なのに落ち着かなくて外に出たい出たいと・・・。
もう帰っちゃったんですね。
このままMiyuさん家の子になっても良いのに←もっとそら君見たかった(笑)。
そのスリムなバデーはどやったら手に入るのか今度聞いといて下さいね!
リード付きの室内犬・・・なかなか珍しい物みせて貰いました!
むか~し実家で飼っていた外飼い犬を家に入れた時を思い出しました。
若干遠慮気味で挙動不審になってましたけどね・・・
以前 冗談で3万位でデジ1買えたらなんて言ってたら27000円で
買えちゃったので手に入れましたが、コンデジ並みの使い方しかできません・・・綾瀬さんは、さくさく使ってたのにな~
Miyuさんのところで何か使い方研究しようとカテゴリのカメラを覗いて、
一つ賢くなりました!邪魔だな~って思ってた波型の日除けみたいなの
使わない時は逆さまに付けるって事!
>からすさん
そうそうとかなんかやらかす心配があったからリードつきなんです(^^;

もう一匹か…夢ね…
>アイラの姉さん
そら全然落ち着いてませんから!
写真だから止まって見えるんであってせわしいのなんの!
ポメちゃんもそうなようにいつもいる外がいいみたい。

ナイスバディーの秘訣…

食ってすぐ出すんだなこの子(^^;
>JINパパさん
お外にいる子は挙動不審になりますよね。
写真ではわかりませんがそらも例外ではありません。

遅くなりましたがデジイチデビューおめでとうございます♪

日除けみたいなのでなくてほんとに日除けです。
フードといいます。
写真に光が入り込むのを防ぎます。

だから夜とか家の中とか不要なんですよね。ま形だけですね。

管理者にだけ表示を許可する
