スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3匹のケモノ

2012.02.20.Mon.00:25
2月4日のこと。
我家の庭になにかの気配が。

Sony NEX-5
  (またもやウンウンスタイルのカフェ:爆)

Sony NEX-5

Sony NEX-5


その正体は鹿…でなくて、
実家のそらくんでした。

Sony NEX-5

実は母の父…私の祖父の具合が悪いのです。
少し遠い為泊りがけでの帰省。
その間そらくんショートステイです。

Sony NEX-5


初めて三匹の放牧です。
実家は国道沿いで放せませんからね。

さぁ!追いかけっこしてケモノらしさ犬らしさを見せてくれ!

Sony NEX-5
   (砂糖=雪@ディーノ語)

ありー。

あまりにもバラバラ。

カフェはボーっと立ってるし、ディーノは砂糖を食し
そらは鹿のように駆けずり回る。

Sony NEX-5

さてオヤツの時間ですよー。
時間なんて決めてないけど。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

ディーノ、そらに負けてるぞ。
そら、どんなにアピってもカフェが一番なのよ。

Sony NEX-5

ちなみに3匹の関係。

ボスはカフェ。
ディーノはボケ担当。
そらは…やはりボケ担当。

Sony NEX-5


ツッコミがおらんがな。




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキング

そらは吠えないし、
おやつがなくても呼んだら来るしとてもよい子。
ずっとうちにいていいわよ~。
スポンサーサイト
コメント
そらちゃん、細っ。
相変わらずナイスバデーですね~。
あんまり脂肪がないと寒さが直接こたえそうです。
でもいいなぁ、その体型♪
男ばかりなのにケンカになんないのが偉いですよね。
草食系ばっかだからでしょうか??
車って一冬雪だるまになってても動くもんなんですね~。
あ、スキー場でよく見かけるワイパー立てるやつー。
こっちじゃ見る事ありませんし、さすが!
仲良しなのね
そらくんとはそれほど頻繁にあっているのでしょうか?
とても仲良しで、3匹一緒の写真なんてすごすぎるっ!
前回実家での撮影は両端からにらみを利かせていたんでしたよね?
でも、この写真はすんなり3匹(微妙にそらくんだけ離れているけど)撮れていて、なおかつカメラ目線!
さすがですっ!
この前の雪は凄かったですね!私はパ~ティーが合ったの忘れてて家の前に車を停めていて慌ててタクシーでホテルに行って車の事忘れて2時ころまで飲んだくれて、足元ふらふらのツルツルで帰ったのですが、家の前に雪だるまが停まってました・・・
そら君は、すっかり兄弟って感じがしますよ!
>アイラの姉さん
そらはこう見えて寒さに強いです。外犬だからなぁ。
逆にカフェディーの方がストーブ前にいますわ。

草食系男子。まさしくその通りの集団。
ごはん中、カフェが寄ってきたそらにイーってした以外何もなし。
平和でした。

ワイパー立てがそんな珍しいとは…
そいや除雪機見たことない人もいたなぁ。
>からすさん
そんな頻繁じゃないです。
てか仲良して程でもないです。
お互いマイペースでしたいことしてましたから。

この写真、オヤツちらつかせて一人で撮りました。
正直こんなにちゃんと並んでくれるとは思わなかったです。

て、言いながら実は一瞬のシャッターチャンスなだけでした。
そらくんすぐ動いちゃった。
>JINパパさん
>家の前に雪だるまが停まってました・・・
(≧ε≦)ぷ

ニュースでそちらまで大雪なのを見てビックリしてました。
心構えがないんで大変だったでしょう。

しかしそんな夜に飲んでるJINパパさんステキです。
昔私もそんな時あったなぁ。
帰れずスナックのママさんの家に転がり込んで寝たっけ。

そらくん、我家に馴染みまくりでした。
違うとこに行くと食べなくなるのに、うちでは普通にガッついてたし。

管理者にだけ表示を許可する
