スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

時は過ぎ…

2012.02.11.Sat.00:09
先日の大雪の時、
うちも例に漏れず積もりました。
積雪50センチてところかな。

Sony NEX-5
            (ウンウンタイム:笑)


Sony NEX-5

Sony NEX-5

味のない砂糖ですがそんなにうまいんかな。
シロップつけたい。



向こうに見える家はネズミが使ってます(笑)
だからそこまで雪かきをしません。

Sony NEX-5
 
いつもはディーノの雪遊び場なんですが、
雪遊びをするのは深すぎる。


そんな雪もブログさぼってる間に
連日の雨で半減し、今は30センチ程度。


突然ですがここで一句。

ブログネタ
時が過ぎ去り
時期遅れ。


はぁ…。
大雪の写真だけが溜まる一方です。
そのうち春になるわ。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
50センチって高っ。
さすがに廃墟とはいえ屋根の雪下ろしは必要なんじゃ←×さりげなく○思いっきり失礼発言。
カフェ君、こんな豪雪の中でウンウン?
家の中じゃ出来んのか~(笑)。
重みで雪に埋もれたら拾うのも大変なんじゃ?
それとも春に再会出来るんでしょうか?
ディーノ君、甘味のない砂糖を満喫するのは良いけど、もしかしたらその辺りでカフェ君がウンウンしてたかもしれへんでー(笑)。
短歌、季語って要りませんでしたっけ?
Miyuさんは当分冬眠ってことですね。
こんなに積もったら家から出られないですよね!?
>アイラの姉さん
> こんなに積もったら家から出られないですよね!?

もう少しで屋根雪下ろしでした。
やんでよかった。

ウンウン。春再会。たまにあります(汗)

> 短歌、季語って要りませんでしたっけ?
ちっさいことは気にしない。わははは。

ほんま私も冬眠したい…。

管理者にだけ表示を許可する
