スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲み会3ラウンド

2012.01.29.Sun.01:16
忘年会はほとんどなかったのに、
1月に入り毎週新年会。
うれしはずかし百貫デブまっしぐら!щ(゚ロ゚щ)


まずはちょいかじりのバドミントンの新年会。
60歳超のおっさんあり。

docomoSH-01B

このひとすげーいい人なんですが。飲んでもいい人ですが…
酒に飲まれます。

二次会は徒歩で近くのスナックへ(まぁオッサンばかりだから)
両脇を抱えられて移動。あげく二次会のスナックで寝る。
ママに付き添われてました。介護かい。



お次はコリークラブの新年会。
なんとなく参加しちゃった。

Sony NEX-5
    (爪楊枝入れを折り紙で作ってこられた。かわいいのだ)

盛り上がってくるとお互いの犬の写メ見せまくり。
そしたらディーノみた人が、

「この子BOB何回取ったの?」

:*.;".*・;\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪:*.;".*・;・


お世辞といえど超うれしい!
ショーにも出れない性格悪い子なのに。

Canon EOS Kiss X2
    (どこがじゃ)

うれしくてデザートで出たシフォンケーキ、
人の分まで食っちゃった(笑)←くれた。

Sony NEX-5


そしてメインイベント。
コスモナイト、みやび新年会!!
昨年は地域の行事で涙を飲んだけど今年は行ってきたぜ。

Sony NEX-5

飲んで食って
飲んで食って
食って食って…

予告通り百貫デブのできあがり~♪
…(ノ_-;)ハア…

Sony NEX-5
  (お土産のおデザたくさん。デブに磨きがかかります)

そして記念撮影ざんす。

Sony NEX-5

少人数だけど内容は百人力でした。
やはり喋った内容は覚えてないけど(爆)


今年の鋭気も体重も蓄えられたそんな新年会。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

秋口に体調くずして体重減ったのに、元にもどりました。
てかそれ以上になった…ガビーン。
スポンサーサイト
コメント
宴会って続きます続きます。
私「和民」三連発の時ありました^^;。
さすがにメニュー覚えそうでしたわ。
それを思うとめっちゃゴージャスな宴会で良いですね~♪
体重、まだまだ蓄えても問題ない体形でしたよー@楽園の夏。
がっつり蓄えて、雪に閉じ込められても生き延びて下さいね!
楽しかった?
JCCの新年会楽しかった?
私も、よくよく考えてみたら、その日退屈だったので
行ってみても良かったかもなぁ?
もう、2年間もコリークラブの展覧会も見てないし
行事にも一切参加してないし・・・
すごく寂しくなってしまってるコリークラブを見るのが怖いなぁ・・・
>アイラの姉さん
同じ場所三連発はすごい。
いまだかつてそれはないわ。
和民のメニュー覚えるだけでなく全部制覇したんじゃ…。

まぁ体型は楽園の夏に戻ったんですが…
秋に痩せたのにくそーって感じ。

> がっつり蓄えて、雪に閉じ込められても生き延びて下さいね!
大爆笑
冬篭りの準備だと思えはいいのね。

冬眠したい…。
>バンビさん
新年会は楽しかったよ。
総会の焦点は会員を増やすこと。
なかなかねぇ。

シェルティなんか散歩してる人見るのにねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
