スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年になってもた

2012.01.01.Sun.02:35
あけましておめでとうございます。

更新が少なくなってしまった当ブログですが、
(書くことはあるが、時間とやる気がついてきません:汗)
それでも覗いて下さる方、ありがとうございます。
また、皆様の所にもおじゃまもせず、
伺っても読み逃げ状態でコメントも残さず、ほんと申し訳ありません。

そんな私ですが見捨てないで~



さて、新年を祝して乾杯といきますか。
年明け前からぼちぼちやってましたがね。

かんぱーい♪

Sony NEX-5
     (残念ながら発泡酒。ビール買い忘れた)

最近よく寝るカフェ。
今年も元気にいてね。

Sony NEX-5


しかし正月らしい画像がないなぁ。
て探してたらこんなのが。

Sony NEX-5

亀と鶴。
なんとかまぼこなんですよ。
親戚の結婚式で両親が貰ったものをいただいたのです。
味もかなりいいのよ~。
いまこれがあればいい肴だったのに。


現在AM2:30。さて寝ます。
ダンナは年越すと同時に寝ました(笑)
初詣?そんな信仰心持ち合わせておりません(爆)寒いし。

しかし掃除してる夢見そう。さっきまでやってたから。
だけど台所終わってない…(滝汗)


そんな初夢やだー!




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

年賀状。先程…大晦日の夜出しました(汗)
皆様のもとに届くのはいつのことだろう…
スポンサーサイト
コメント
出来る事なら掃除が終わった夢見ましょうね・・・
私は担当のレンジの掃除頑張りました!
私も、そんなに信仰心持ち合わせておりませんから人出見て参拝せずに帰って来ました・・・
うちの駄犬も同じ様な顔して寝てましたよ
明けましておめでとうございます。
暖かくなったらやろうと思って、掃除は大事に取ってあります(爆)。
なにも寒い時に無理しなくても、ねぇ!?
アルコール漬けでこそMiyuさんって感じですからお気になさらず(笑)。
明けましておめでとうございます。
台所の掃除、私もやってな~い!
っていうか、殆ど掃除やってな~い(汗)
今年もカフェくんに まめを会わせたいなぁ
意気揚々とストーカーしてるカフェくん見たいしぃ
ディーノくんも会いたいから
また遊んでくださいね~
今年も宜しくお願いします♪
>JINパパさん
結局なんの夢も見ませんでした。
小さいおっちゃんが掃除してくれてる夢でも見れたらよかったのに。

まぁあの人混みなら
信仰心が厚くても負けそうです…。
ほんま写真見るだけで人に酔いそうでした。

>アイラの姉さん
おめでとうございます。

そうか。掃除は大切に保存しとくという手もありますな。
よけいにやりがいがあるかも。←イヤジャ。

そんなに飲めなくなってる自分にショックな2012年元旦。
>じゅんちゃん
あけましていおめでとうございます!

今年は二匹並走ストーカーカメラに納めたい。
そのためにカフェまだまだ元気でいるぞーおー!

管理者にだけ表示を許可する
