スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマス…か?

2011.12.26.Mon.02:07
ホワイトクリスマスでした。

Sony NEX-5

と悠長なこと言ってられない雪国。
早く起きないとなぁ。



さて我家もリッチにクリスマス。
おいしいケーキを食べ

Sony NEX-5

そしておいしいディーナ。

Sony NEX-5



…なにかまちがいでも?




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

24日、思いっきりクリスマスイヴというのを忘れてました。
会社の人が騒いでなかったらきっとずっと気付かなかったと思う。
スポンサーサイト
コメント
大丈夫です、間違ってないです・・多分。
良いじゃないですか、王将みたいなクリスマスでも。
コンビニケーキだって最近は美味しいし。
うちは家でキツネうどんでしたしーケーキなかったしー。
どっちもどっちですけど(え?)ホワイトクリスマスは羨ましい!
今朝、上にどっさり雪積んで大阪駅に止まってた快速電車、めっちゃ場違いでしたけど。。。
きっとMiyuさん家のあたりからやって来たんでしょうね。
見下ろす人みんな「すげー」って小声でつぶやいてましたから(笑)。
我が家もコンビニ産でしたよ~!近所に沢山有るコンビニのおばちゃんに頼まれますからね~・・・この前まではわんこと人が食べれるのが有ったから頼んでたのに人間だけのなら別に頼まなくても良いのですけどね。
美味しいディナーは餃子でなくって唐揚げ定食にしたら完璧でしたね。ちなみに我が家はコンビニ・チキンに、スペイン風チャーハンでした・・・
こちらはたまにひらひらって感じで雪か埃かわからんもんが空から落ちて来てました・・・
なにはともあれメリークリスマス!
ホワイトクリスマスでしたか、うらやましい(*^_^*)
うちは定番だけど、お家でだから安上がりでした。
カフェちゃん、ディーノクンにもクリスマスディナーだったのかな。
うちは寄せ鍋でしたな( ̄ー ̄)ニヤリ
なーんも間違いはありませぬ ふふふ♪

アイラの姉さんじゃないけど どっさり雪を積んだ車なんぞがいたら
ガン見しちゃうね(;¬_¬)  
うちは雪には縁のない都会なんで~ψ(`▽´)ψ
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

王将という案もでましたが、
ちょっとあんまりなんでラーメン専門店です。

しかしきつねうどんはおもろい。
来年はケーキくらいコンビニで買ってみるとか。
仕事帰りに買ったら24日の夜ですでに半額でしたわ。

ホワイトクリスマスいいですか?
確かに見た目はね…
体力の限り雪除けだし、通勤も普段20分で行けるところが1時間だし。
寒いし(そりゃどこでも一緒か)
朝が超弱い私には地獄よ~。
>モーニングJINパパさん
>グットモーニングJINパパさん

うちも会社にケーキの試食持ってこられますよ。
って頑張り屋のセブンのおばちゃん1店舗だけですがね。
だれかは注文するのですが、2人暮らしのうちにはホールはでかいです。

おお!そか!から揚げにすりゃよかったんだ!今気付きました(笑)
そしてビールでも飲めばよかった。あ、それはシャンパンか。

スペイン風チャーハンとはリッチそう。
コンビニチキンにちとずっこけますが(笑)
>からすさん
>からすさん

うらやましいとは…
雪降ると朝1時間以上早起きしなければならないのでつらいです。
なんで除雪して道に雪はないのになんであんなに混むのだろう。

やっぱりお家クリパのほうがいいですよね。
安いしなにより犬一緒だし。

うちもラーメン食べた後すぐうち帰って、
テレビのクリスマスの番組見ながらケーキ食べました。
足元に犬はべらかしながら。

でもなにもおこぼれなし。←鬼
でかわいそうなんでジャーキーやっときました。まぁいつもと一緒だわ。
>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

寄せ鍋最高じゃ!こんど私も入れてくだされ。
やはり鍋にはビールです。
まぁなんにでもビールだけど。それがたとえケーキでも。

その列車はうちの方から来たんじゃなーい!
…と思う…たぶん…えっと…

>うちは雪には縁のない都会なんで~ψ(`▽´)ψ
単に太平洋側だからじゃねーか。ブーブー。

管理者にだけ表示を許可する
