スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初雪記念日

2011.12.19.Mon.02:05
2011年12月16日初雪。

Sony NEX-5

て書いとくと記録になるから。

Sony NEX-5

もう消えてしまったけど。



と、昔の写真が出てきました。
2009年12月19日。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

ぬおお!豪雪じゃねーか!

まぁ30センチほどでしょうがね。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

てか2匹とも毛があるなぁ。
あの貧毛のディーノでさえあるやん。

やっぱりカフェ、毛の量が減ったよなぁ。
艶もなくなったし…。

だけどかわいさは継続中。うふふ。

Sony NEX-5



目くそついてるけど。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

目いぼができてるのです。
マイボーム線種というものだと思います。
そのおかげで目やにがひどいのです。
近々病院行き決定。
スポンサーサイト
コメント
毛、今でも十分ですやん。
これで貧毛なんてのたまったら、殺意抱く飼い主さんが居ると思います。
ほらここにも(笑)。
2009年、ほんとにすごい雪やったんですね。
確かに初雪の記録とってるとこうやって比べられますね。
初呑みとかも記録しておくとか・・・毎年年越しで呑んでそうだから意味無いか(笑)。
目いぼ、早く治さないとせっかくのイケメンが~。
ちょっぴり不気味なカフェ君より、やっぱりきゃわゆいカフェ君が良いですね!確かその日は京都もめちゃ寒で、山沿いは降るかもって言われてました・・・私はJINママ達の通ってるダンスの先生達と忘年会で夜遅くまで飲んで食って歌ってましたが。
シェル界のジャニーズのカフェ君・・・芸能犬は目も命ですから早く良くなって下さ~い。
PS ディーノ君も立派な被毛の格好良い男前ですよ・・・べべりんちょですけどね!
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

じゅ…十分!?
カフェは十二分にありますが、ディーノは…オスなのに…。
初呑み記録、おっしゃるとおり年越しで呑んでます(笑)
その時に飲んだビールの銘柄記録しとくという手も。
なんの特にもなりませんがね。

犬の目やにって、黒く固まるんです。
まぁ手入れ不行き届きなだけなのかもしれませんが。
結局忙しくて今年中には病院行けなさそうです。
>おはようございますJINパパさん
>おはようございますJINパパさん

飲んで長居してさぁ帰ろうと外に出たら大雪だった。
ってオチにならないようにお気をつけください。
そりゃ私か(爆)

そろそろ芸能犬の名も返上しなければいけなくなってきたかも。
美しい瞳に目イボなんてありえない!@親バカ発言。

管理者にだけ表示を許可する
