スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やる気ない気げん気

2011.12.06.Tue.01:32
やる気ってどこにあるのかなぁ。

遠いお空の上かしら。


Sony NEX-5


日々脱力系。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。んまぁぁ!こっちまで放置だわ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

スキークラブの飲み会がありました。
そういうのはやる気あるんだけどなぁ。

前回は深夜に徒歩で帰って怒られたので、今度は友人宅に転がりこんだった。
徹夜でなんでかWiiしてた(笑)@スキークラブらしくファミリースキー。
スポンサーサイト
コメント
ごめん、このアングルではカフェ兄なのか、ディー君なのか・・・
まだまだじゃのぉ。
てか、この季節にまだへそ天!!

Miyuちゃん、まだまだ忙しいの?お体気を付けてね
私もこのへそ天、どっちか区別がつきませんっ。
でもカフェ君だともっと毛ダルマっぽくなりそうだからディーノ君でしょうか!?
やる気、私もいっつも出ません。
特に仕事には~(笑)。
遊びと食べならいつでもやる気出るんですけどっ。
Miyuさんは酒ですね。
あり?もうすっかり解禁どころかぶっちきりじゃーないですか!
>さすけさん
>さすけさん

ディーノだよん。
カフェはおぼっちゃまで上品だからへそ天しないの(笑)
対してディーノはバカだから冬でもひっくり返ってます。
まぁストーブ入って暖ったかかったからなぁ。

忙しいってかなんかやる気が起きないっていうか…
休日は寝てばかり。あかんなぁ。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

正解!ディーノである。
そりゃ腹の毛だけだから私でもわからんわ。
カフェはへそ天しないから区別がつくけど。

そう、もうすっかり元通り。
てこともなく、飲み会だと復活するけど(笑)
今のとこ晩酌はしてません。
飲むのはなにかつまみがある時だけかな。それも1本だけだし。むー。

年食っただけなんだろなぁ(汗)

管理者にだけ表示を許可する
