スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

輝きリボン

2011.11.20.Sun.00:47
ダンナが会社の人の結婚式に招待されました。
写真を撮ってやろうと思うと言うので私のイチデジを貸しました。

Sony NEX-5

そしたら一枚も撮らずに帰ってきました。

なんでやねん。



Sony NEX-5

引出物の中にあったお菓子とかの包装用リボンでお約束。


  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'


Sony NEX-5

ぬおおお!
カフェかわいすぎーぃぃぃ!
←あほ。


もうひとつリボンがあるのでディーノもおそろいで。

Sony NEX-5
   (虫歯でこんな包帯(?)してる人見たことないけど)

うん。ビミョー( ̄ー ̄;
仕方ないから普通にしてみる。

Sony NEX-5


Sony NEX-5

かわええなぁ(〃∇〃)。o〇○ポワァーン♪
宝塚からお呼びがかかるかもしれん。


あ、オスやった。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
カフェ君、男の子でそんな可愛いなんて反則ですっ。
うちなんてメスなのにリボンなんて付けた日には「おかまバー」?って言われかねないです。
ディーノ君とのツーショット、どう見ても花婿と花嫁ですね。
カフェ君、シェルティ界のはるな愛さんかも!
ね、年齢的にはカルーセル麻紀!?
写真館、おお!本格派~と思ったらお笑い写真もあったり~。
さすがMiyuさん!
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

>「おかまバー」
プー!(*≧m≦)=3
アイラちゃんこそ宝塚ではないでしょうか。
ボーイッシュなのよ。
シェルティ界のはるな愛さんてことは
カフェこそおかまバー(爆)

写真館…なんか笑えるもんあったっけ…
中途はナンパな写真ばかりだし放置だし、
やり始めたの失敗かもと思っております(--;

管理者にだけ表示を許可する
