スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰省Week

2011.10.26.Wed.01:11
ダンナが長期出張だった為、
実家に1週間ほど帰ってました。

Sony NEX-5
    (カフェ、ディーノ、そら)


そら…でかいな…(汗)
だけど顔の大きさディーノと変らんわ。


ナイスバデーなそらくんでした。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
今回は河童にならずですね、そら君。
ちゃんと並んで記念撮影に応じてくれるのが賢い~。
しかもけっこう密着(笑)。
あ、ほんまや、ディーノ君、顔でかっ。
今の総理も西川のり○に顔のでかさ勝ったらしいので
顔でかがブームかも・・私は嫌だけど(笑)。
何気に撮っているけど、並んで揃ってってすごいと思う。そら君、なんとなく昭和の匂いがするなぁ~(^_^;)
そら君のナイスバディー・・・JIN君に分けて欲しい!あっ私にもね!↑のコメの通りで確かに昭和な感じのするそら君は私の様に昭和を生きて来た世代には懐かしさと共に色々な思い出が蘇っちゃいます。ディー君・・・ビビリンチョ取ったら男前の格好良いナイスガイなんですけどね!
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

そらカッパ覚えてらしたか。
基本仲良しですから密着もなんのその。

そうですか。ハゲは大丈夫でもデカ顔は苦手ですか(爆)
でもディーノはお好きでしょ←決め付け(笑)
そらの小顔…若干色の錯覚もある気がしなくもないですが。
>からすさん
>からすさん

実は左右に母と妹がいて眼力で動けなくしてます(笑)
だから母妹も多少恐いディーノは真ん中。

昭和の匂い。上手い表現ですわ。
オーソドックスな雑種でしょ。
方耳垂れてるのがチャームポイントです。

>JINパパさん
>JINパパさん

そら、小顔に足長くウエスト細い。わたしも分けて欲しいのです。
あまりこういう雑種は見なくなったなぁ。純血種ばかり。

実は左右に母と妹がいて、
はじめディーノが端にいたのだけど恐がって動いてしまうので真ん中になったんですよ。
身内でさえ恐いディーノ…ほんま情けないです。

管理者にだけ表示を許可する
