スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

分かり合えない体温

2011.10.11.Tue.00:11
ちょっと肌寒いなぁ。

Sony NEX-5

上着着ないと寒くて…。

Sony NEX-5

ひざ掛けひざ掛け。

Sony NEX-5
           (こんな茄子あるなぁ)

ストーブ持ってこーい!

Sony NEX-5


カフェ、お前とは分かり合えない気がする。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

ほんま暑がりなカフェ。
今もクールボードにひっついて寝てます。
私はひざ掛け毛布に厚着してるというのに…。
ちなみにディーノは隣の部屋のソファーで寝てます。
ディーノとなら少しは分かり合える…気がする。
スポンサーサイト
コメント
その毛量、暑いですよね。
うちの犬にも一度でいいから体感させてやりたいです。
カフェ君、ちょびっとその着ぐるみ脱いで貸してよー。
撫でるとすぐ地肌、きっとMiyuさんには新鮮な感覚味わえすよ~。
ディーノ君は普通肌(肌!?)。
ってまだストーブはいらないんじゃ!?
そんな寒いんですか、Miyuさん家って??
写真館、楽しい~。
知らない間に写真が増えてました(笑)。
カマキリの目が思わぬことに可愛かったり。
バドミントン、きっと汗の湿気でインフルエンザは大丈夫かも!
そんな湿気嫌だけどっ。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

体感…ちょっとカフェの背中のファスナー開けてお貸ししますね(笑)
てことできれば夏涼しくいてもらえるんだろけど。

先日ストーブ欲しいってマジ思いましたの。
うち隙間だらけのボロ家やし。
でもダンナから白い目で見られてましたがね。

>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

写真のほうのコメントもありがとう♪

カマキリはかわいかったです。
あんま虫好きじゃないけど。

そういやインフルエンザって湿気に弱いんでしたね。
でも違う病気になりそうです~。

管理者にだけ表示を許可する
