スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日向のジャーキー

2011.10.06.Thu.00:33
先日、日向ぼっこをしながらのおやつタイムをいたしました。
うーんリッチな気分←そうか?

市販のささみジャーキーですがね@ガム入り。
あまり体によくないとは聞きますが、たまになら…と思いまして。

Sony NEX-5

ディーノさん、あっというまに完食です。

Sony NEX-5

下に落ちたジャーキーが肉に見えてちょっと肉食系に見えたり。
中身は程遠い草食系だけども。

写真撮ってなかったけど、ディーノは上手に足で挟んで食べます。
しかしカフェときたら
男らしく毛と一緒に丸飲み(汗)

Sony NEX-5

に見えなくもない様相で
引力の力を借りて口だけ勝負です。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

喉に刺さってる刺さってる。
あげくむせておりました(--;

Sony NEX-5

ディーノの熱い視線の中マイペースに食されておりましたが、
あまりにも進まないので裂いてあげたら
小さい破片は飲み込んでおられました。
ドリンクかい。

Sony NEX-5


そしてこれがおいしかったお顔です。

Sony NEX-5


か…かわいさ半減…



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

やっぱエプロンしないとだめだわ。
スポンサーサイト
コメント
ディーノ君・・・ワイルドな男前でしたね!
カフェ君はうちの子風の頂き方ですね。うちの子は散歩の時に、ササミ巻きガムを袋ごとよく貰って来ますが、ササミだけめくって食べます。そしてガムの部分はしがんで、飽きたらポイと・・・・人間のガムじゃあるまいにって感じ。カフェ君のおこぼれ狙ってるディーノ君の口からのぞく舌が可愛いね。
ディーノ君、確かに肉食系に見えます。
カフェ君・・・絶対にカフェ君にガム系おやつはあげたくないです~。
毛がっ。
後が大変じゃないですかっ。
手を使わず口だけで勝負!なとこは男前な気もしますけど。
完食後のカフェ君、獅子奮迅、戦の後って感じですね(笑)。
>JINパパさん
>JINパパさん

ワイルドに見えるだけなのはご存知と思います。
ほんま中身もワイルドにならんかしら。

JINくんガム噛むだけなんですね。
おもしろい^^
カフェはがんばってガムかむんですよ。
だけどいつまでもなくならないし、
そのうち歯が抜けてしまうんじゃないかと思って取り上げてしまいます。
大分歯肉が弱ってますので…
その取り上げたガムはもれなくディーノ行きですがね。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

いや、そんなに大変じゃないですよ
とりあえず拭いて、乾いてきたらスリッカーで梳かしたら
拭き取りきれなかったジャーキーのカスがぽろぽろ取れます。

まぁうちあまりきれいにしないから(爆)

戦の後か。うまいこと言うわ。
たしかにカフェは戦っておりました。
勝利したかというと、中のガムを食べきれずにディーノに行ってしまったので
すこし悔しい思いをされてます。
豪快な食べっぷりですカフェくん。
年齢を感じさせない・・・いや、ある意味年齢を思いっきり感じる食べ方かな(^_^;)
年齢の違いは即、歯の違いなんですね。
>からすさん
>からすさん

この豪快な食べ方は昔からです。
へたくそなん~。
こうやって手で(足?)で挟んで食べるんよと教えたことがあるけど
食べる口を止めただけでわかっちゃいただけませんでした。

獣医も歯でおおよその年齢見ますからねぇ。
若い頃もう少し手入れしとけばよかった…。

管理者にだけ表示を許可する
