スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

14歳の出来心

2011.09.27.Tue.00:18
日曜日のお寝坊なはずの朝。
7時前ふと目が覚めました。

…?
1階から…なんの音?

ガサガサガサ
かちゃかちゃかちゃ

階段を降りるとそこは台所なんですが、
そこで目にしたものは

Sony NEX-5

なんじゃこりゃ!


一体何が??

と黒い毛むくじゃらな丸い生き物がそのゴミの渦中に。
…タヌキ!?

Sony NEX-5

と思いきや
カフェ!

Sony NEX-5
        (生活ばれるなぁ:笑)

耳が遠いので私の気配に気付かず。

お尻をチョン。
ってしたら飛び上がって逃げていきました。



(--;;;;;


Sony NEX-5

うちは一緒に寝てなくて
ヒトは2階、犬達は1階。
寝る時は2匹ともケージに入れてあるのですが
どうやらカフェのケージの鍵を閉め忘れた模様。

でも出かける時はフリーにしておいてもそんなことしたことなかったのに。


魔が差したのか。
とても美味しいものが捨ててあったのか。
ボケたのか……。

怒っても聞こえないからか反省の色ないし。
デコピンしても少しびっくりしてるだけだし。

Sony NEX-5

あげく開き直るし。


ヒトも犬も老人はやっかいだ(爆)



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

前回あんな記事書いたせいで一部の方にいらん心配おかけしました。
もう大丈夫です。ありがとうございました。
でもまだビール飲めないのでもう少しか(笑)


スポンサーサイト
コメント
怒れないっ、この顔見ちゃったら怒れませんっ。
何やっても許す~、みたいな(笑)。
老人、老犬、色々頑固で大変ですよね←しみじみ(-.-;)。
どうせならカフェ君みたいにかわいけりゃいいのに。
あ、愚痴になってしまいました。
Miyuさんも早くアルコール消毒出来るようになれば元気回復も早いのに~。
熱熱のものとビールが美味しい季節ですよー(笑)
早く治してくださいね。
お大事に。
こりゃまた派手にやりましたね(^_^;)
なにか心惹かれるモノがあったんでしょうね。
うちはごみ箱に捨ててあるティッシュ。なのでごみ箱は高いところにあげて寝るんですけど。。。
やはりたまに忘れてね(^_^;)

でも、こんなかわいい顔で「なに?」って見られたら、「いいよ、いいよ」って言っちゃうよね(^_^;)
あらま
うちの普段の光景が・・・( ̄▽ ̄;)

ワンコがいる部屋にはゴミ箱なんてありゃしませんぜ( ̄^ ̄)←なぜか偉そう

14歳で出来心なんて可愛いもんやん♪
特にカフェやし( ̄ー ̄)ニヤリ

お尻にチョンで飛び上がってる姿を想像したら笑ってしまう~(* ̄m ̄)プ
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

そうそう。じつは真剣に怒れない~。
かわいいんだもん(爆)

熱々のとビール…ジュル…
いやもう元気なんですがね。ちとまだビールに手が伸びないのでした。

>からすさん
>からすさん

写真に納まりきれないとこまで散乱しておりました。
休日の朝でよかったです。
出勤前ならぶち切れてたでしょうねぇ。

フレーミーくんもゴミ箱荒らしするんですね。
それもテッシュ?
楽しいのかな。

あれ以来うちも高いとこに上げてます。
ほんまいつもはなんもしなかったのに不思議だ。
>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

普段からとは…さすがワイルド系(笑)

うちも犬の部屋にゴミ箱ないんですが、
ケージに入れてある安心感から台所の扉を開けといたのがよくなかった。
でも普通台所に野放しでもここ最近したことなかったのに。

お尻チョンで飛び上がるカフェ。
動画撮っときゃよかったわ。

管理者にだけ表示を許可する
