スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぷちっと復活

2011.09.18.Sun.23:27
ちょっち
大人しくしてました。

Sony NEX-5

Sony NEX-5


たまに具合がわるいのもわるかない。



更新してないのにポチッとしていただいてた方、ありがとうございます。
これからも応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

まだ全快とはいかないけどぼちぼち。
コメ返放置しててごめんなさーい。
スポンサーサイト
コメント
Miyuちゃん、どうしたん??
寝込んでた?それとももっと悪い?泊まり込み?!
しっかり治さなあかんで。
たとえ父ちゃんが母ちゃんよりお料理上手くても(否定しない)
元気な母ちゃんをカフェディーは愛してるねんで。
二日酔いではなくて?
なんて失言をっ、すみません。
大丈夫ですか?
ぷち回復ってことはまだまだ全快には至らずですか?
ご飯上手な旦那様(BBQの時もお一人大活躍でしたね)に任せた方がみんな幸せ!?
あぁ、また失言。
と、とにかく早く元気になって愉快なブログ再開して下さいね!
お大事に!
>さすけさん
>さすけさん

さすけ姐さんやー!
私を見捨ててなかったなんてれしい゚゚(´O`)°゚

たんなる夏バテだとは思いますが…
つらい…
まぁ大分食べれるようにはなったんで大丈夫かなと。

ほんまダンナがごはんできる人だったんでありがたかったです。

>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

もうかれこれ2週間くらい二日酔い。
なわけあろかい。
この私がビール全然飲んでないんですわ。
重症やろ(爆)

料理上手なダンナはせっせとおじや作ってくれます。
(それも鰹節でダシ取ったりしとる。おそるべし)
ほんまありがたい。

ビールが飲みたくなったら全快だと思います(笑)

管理者にだけ表示を許可する
