
--.--.--.--.--:--

ありがたい日々

2011.08.29.Mon.01:28
変化のない毎日。
毎日ご飯が食べられ、風呂に入ることもでき、電気が使える。
手を伸ばせばカフェディーノをなでられる。
それはありがたい毎日。


おかげで書くことございません(笑)

Sony NEX-5
  (モノクロ撮影して遊んでみた)

カフェディー元気です。
クーラー漬けしてるので夏バテ知らず。


変化があるとすれば、私の腰痛…(:;)
こまったなぁ…。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ


もうひとつの写真中心ブログ。
わんこに変化はないけど、ぼちぼち写真は撮ってるんでこっそり更新しております。
お時間あれば見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
コメント
平和なことはありがたいもんです。

だからネタが無いのも分かりやす(⌒^⌒)b 

腰痛の時にあのクッションマッサージはあかんよね?(^_^;)
>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

わかってくれましたか。
写真撮ってもいつもと同じなんだもん。

マッサージクッション活躍しとりますよ。
それでも治らない…
座りすぎですわ。9時間は座ってます。
若い頃はなんともなかったのに…ヨヨヨ…。

管理者にだけ表示を許可する
