スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待ちうけ

2008.12.14.Sun.23:54
妹がこんなのをケイタイで作ってくれました



懐かしいのも入ってて嬉しい♪



しかしこのケイタイ薄すぎ…
薄さに引かれて買ったのですが
薄すぎて使いにくい…ワガママ

そのうち紙のようになるかも
(そして鶴なんか折れたりする)



ランキング参加してみました
よかったら一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
そうです
3頭いました…
今も心の中でずっと一緒です。
私も後悔ばかり残ってます。
まだ夢の中でも誤ることができてません

待受けイラストなんて素敵ですね~
いつか私も描いてみたい♪


ネオママさんへ
薄いケイタイは持つところも薄く安定しないし
ボタンも薄く打った気がしないのです
携帯性は十分で散歩にも楽に持って行けるのがよいのですがね使い心地となると…

ホントに初めて見たときなぜセブンにぬいぐるみ
と目が点になりました
と同時に嬉しかったですね~
Unknown
右上のお写真・・・シェルティが3頭いた時期もあったんですか?
可愛い写真ばっかりですね
私の待ちうけは私のヘボイラストです。。。(ーー;)
Unknown
私は薄~い携帯が欲しいいんです~
薄いと使い辛いの?

“てぃーの”ちゃん、可愛い~♪
でも何でセブンに売ってるんだろう

管理者にだけ表示を許可する
