スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メイキングオブそらかっぱ

2011.08.20.Sat.01:53
そらかっぱができるまで。

  ~完成図~
Sony NEX-5
    (ため息)


まずは食します(笑)

Sony NEX-5

チャッキーン。
Sony NEX-5

とりあえず毒見。

Sony NEX-5

チェックが済んだらいざ実行!

Sony NEX-5

Sony NEX-5

がんばれそら!
おいしい未来が待ってるぞ!


そして観念。

Sony NEX-5

Sony NEX-5


これがおいしい未来図。

Sony NEX-5

ニンゲンの残した皮ですが…。

Sony NEX-5

それでも美味しいと言ってくれる。
チープに育ってよかった。

そいやうちの息子はというと、
自称ええとこのぼっちゃん達(笑)
うちでエアコンの中でお過ごしになられておりました。
実家はエアコン事情が悪いので今回は連れてかなかったのです。

Sony NEX-5


ちなみにお世話係はダンナでした(笑)



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

まぁ私が家にいると30℃くらいまでは扇風機ですが(鬼)
さすがに35℃超えはカフェの身に危険が…(汗)
スポンサーサイト
コメント
そらかっぱ、めっちゃ表情豊かで可愛い~♪
食したのが先だったんですね。
あ、ほんとだ腰くびれてる~。
なんで無駄のないフォルム!
いいないいなー、夏バテ←?
なんだかめちゃ暑そうな所でかっぱに変身してるし~。
対照的な息子さん達。
見た目も暑そう~(笑)。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

表情豊かな子なんですよ~。
かしこいし。←叔母ばか。
(2回訪問したらその人覚えるんだもん。
ディーノなんて少しなついたと思えば、次の日にはその人忘れてる)

ずっとお外のそら。
でも打ち水したり、体に打ち水されたり、
結構風通しのいい場所に置かれてるんで快適そうですよ。
そりゃエアコンには勝てませんが。

昔、カフェもここにいたんですよ。
あの毛のまま…。

管理者にだけ表示を許可する
