スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

奇跡の朝

2011.08.09.Tue.01:33
久しぶりのお散歩風景です。

Sony NEX-5
     (私の足が長い証拠写真:笑)


夕方だとお思いでしょうが、じつはこれ
b( ̄m ̄* )

Sony NEX-5

この私が朝散歩するなんて実は奇跡なんです!
そりゃダイエットよりむずかしい私の早起き。

て、なんか寝れなかっただけなんですが。

Sony NEX-5

それは年に1回あるかないかでありまして。
犬飼いとしては非常に残念なわたしですが、
かわりに夜つおいです。飲み屋のはしご大歓迎。

ここはわたしのアンビりバボーな早朝散歩を残さなければとカメラ持参。

曇り空ながら太陽も差し込む絶好のコンディション。

Sony NEX-5

のはずなんだけど。

Sony NEX-5

時間は5時半。
だけど歩いてるヒトいるし、掃除機かけてる家もあります。
うちのご近所さんもすでに子供の声が響き渡り賑やか。
だけど仕事から帰り21時頃回覧板回しに行ったら
もう寝静まってるという。

確実にうちと次元がちがいます。

Sony NEX-5
    だから寝てないだけだし。

でも私も朝に活動してみたいんですよ。
早く寝たらいいんですが、夜はいくらでも起きてられるのです。
今だって1時回ってます。

それをなんとかしようと自己啓発本買ってみるのですが…。
じつは何冊も持ってます。
(早起きの仕方とか、朝に弱いが治るとか)

Sony NEX-5


本読んだだけで
やった気持ちになるそんな私の得意技。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

掃除もまた然り。

しかし最近時間が過ぎるのが早いです。
仕事も忙しんだなぁ。ブログ放置気味。だども見捨てないでけれ~。
スポンサーサイト
コメント
私も朝は苦手です~。
夜は飲めないですが無駄に起きてられます。
でもそれも年と共に弱くなってきました。
朝も起きれない夜も起きてられない・・・老衰の前兆かもしれません(-.-;)。
ご近所さん、農業の方が多いんでしょうか?
太陽とともに生活・・健康的ですよね。
どちらかというとドラキュラ的生活になってる私です。
体質改善本(?)買ってまでやる気はないので(爆)、是非内容を伝授ください。
やってみて効果があったのだけで良いです。
ものすごい他力本願な私。
私も若い時にはそうでした。
ところが、50を目前にして早寝になりましたよ。10時まで起きているのがやっとです(^_^;)
朝はといえば、相変わらずなかなか起きれないですが、起きてしまえば、寝たくはなくなりました。

Miyuさん、まだまだ若いってことよ!(*^_^*)
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

そいや私も若い時より夜弱くなったかも。
徹夜ばかりしてたのにそれができない(笑)

近所は兼業農家が多いです。あと自営。
早起きはとにかく年配の方ですなぁ。
あと子供がいると起こされるらしい。

伝授?
はっきりいってやってみたものはない!(爆)
だって早く寝るとか、酒を飲まないとかなんやもん。
できるわけない(笑)
そいや起きたらカーテン開けて太陽の光を浴びると目が覚めるらいしですが、
私はその朝日の中でも寝てましたわ。
>からすさん
>からすさん

いや…もうそんなに若くないんですけど…(汗)

実は学生時代下宿してたのですが、
その同僚が超朝に強くて、いつも起こしてもらってました。
5時頃にはもう起きとったし。
逆に職場のもう60歳になるおばちゃんは朝は起きれないんだそう。

だから年齢はあんま関係ないんかなぁと。

今午前0時半。もうからすさんはおやすみなんだなぁ。
うちはこれから一杯ですわ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
