スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真夏の夜の怪

2011.08.15.Mon.00:00
心臓の悪い人はお気をつけください。


カフェのファンのヒト(いるのか?)は特に見ないほうがいいです。
きっと後悔します。





どん。





↓ ↓  ↓



Sony NEX-5


Sony NEX-5


Sony NEX-5


そして後ろを振り返らない方がいいです。

Sony NEX-5



きっと後悔…しませんが(笑)




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

カフェさんお嫁に行けないわ(笑)←じじいだし。
スポンサーサイト
コメント
いや~ん、怖い)^o^( 
じゃなくって大爆笑してしまいましたっ。
カフェ君の目、一体何色でどんな形に?!
ちょっとエロじじ○系な目に見えたのは気のせいでしょうか?
自縛霊も一緒に写り込んでしまったんですね。
さすが夏の夜の出来事ですわ~。
きっといつも緊張してお顔を作っていたのかしら。緊張から解放されると。。。こんなお顔に?(^_^;)
美男子が豹変ですかいっ!!
くりくりの可愛いはずの目がー!!
びっくりどっきり!
まぢで、こわいよーっっ泣
後ろの正面だぁれ…も怖いし、
ついでに枠も字も怖いです。

あまりの衝撃で初コメしちゃった…


するするするする(o^ O^)シ彡☆バンバン
にしても 普段はらぶりぃカフェ君やのに凄い寝顔だこと(^^;)

後ろの自縛霊?守護霊?背後霊? 
無表情っぷりが余計に怖い(☉_☉;)
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ほんまや!エロじじ○に見える!←今更伏字(爆笑)

あぁこの自縛霊はよく映りこむんです。
そのうちヨダレまみれのきちゃないおもちゃ持ってきて
私の手にこすり付けてくるのです。

ほんとこわいこわい(笑)

>からすさん
>からすさん

あのキューティーフェイスは作ってたのか…
さすが俳優!←ちが…

それかなんかのりうつってたんかと思われます。
最後の写真がその証拠(笑)
>らびへいさん
>らびへいさん

あらいらっしゃい♪

そんなに衝撃的でした?
かくいう私も写真撮っててこわかったの。
息してるかっー!?って(笑)

このコワイ字は頑張って探しました。
それだけでかなり時間費やしました。
いや他のとこにもいっぱい寄り道したのもあるけど。もごもご。

ちなみに後ろを振り返ると石っちゃいますよ。

ディーノが(笑)←ほかの人と目が会うと固まる。
>ともちゃん☆彡さん
>ともちゃん☆彡さん

若い頃はこんな半目しなかったのになぁ。
天使の寝顔とは程遠い(汗)

後ろの霊みたいなのですが、霊だったらもうちっと強かったのになぁ。
たんなるべべりんちょでしかないです。

管理者にだけ表示を許可する
