スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肉球のうま

2011.07.19.Tue.02:17
「きゃん!」

Sony NEX-5

どどどうしたカフェ!
きょどる飼主。

「きゃ!」
足を着く度に悲鳴をあげる。

夜8時。病院に電話しようかどうしようか救急車呼ぼうか(爆)

足を掴んで動かしてもなんともなさそう…
でもなんで?

足の裏を調べました。
そしたら違和感が。

なにかできてる?

おそるおそる肉球の間をよく見ると…

Sony NEX-5
(パットの毛…切ろうな…)

なーんだ
ひっつき虫でした。

ウマゴヤシ
   ウマゴヤシ(画像はネットからパクリました。なかなかこの植物がなにかわからなかった)


そりゃトゲトゲしてて痛いわなぁ。


Sony NEX-5
    (病巣ちゃうし)


こういうとき話せたらいいなと思う。



実は、肉球が痛いわ!早く気付きやがれボケー!
て言われてたらどうしよう。私のカフェの純粋なイメージが…。

よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

私の両親とダンナと買い物に行きました。
行った先は電気屋。
なんと父がノートパソコンを買うためです。
私と母は3Dで遊んでる間、なんとなく知ってるダンナが店員と交渉。
ほんとはあちこち行って比較しようとしてましたが、
その店員の熱意と知識と値段であっさり決定。さすがヤ〇ダ電機。
かくして私の使ってるPCよりいいのをゲットしました。
いつかパクリにいきます(爆)
スポンサーサイト
コメント
ひっつき虫にやられても美しいカフェ君でしたね。カフェ君は
しゃべるとやっぱり「・・・・・なの」って言って欲しいカフェ君FANでした。
お父さん・・・ノートPCですか。またまた素適なメールが届く事でしょう。しかしPCは年々安くなって年々スペックが上がって逆に腹たちます。我が家に5台有りますが、古い順に高かったです。しかも娘とJINママだけセブンだし・・
私はいまだにXPとヴィスタを使ってます。ハードディスクの容量も250GBや500GBで喜んでたら1.5TBって桁が変ってますしね・・・CPUもペン3で喜んでたらコア5です。
お父様、お若いですね!
引っ付き虫、それは痛そう~。
でも長らくその種類見てない気もします。
ちょっと懐かしく拝見(笑)。
さっさと取りやがれ!とか言われたら確かにショック。
おっとりカフェ君のイメージ、すでに私も植えつけられてますからっ。
>JINパパさん
>JINパパさん

逆らったことがない、
怒ることもない。←昔はご飯時たまに他の子と喧嘩はした。
そんなカフェなんで「ボケー!」なんて言葉が似合うはずもなく…←飼主のエゴ。

わたしもVista。ハードディスクの容量も300GBしかないです。よって外付けHDでフォロー。
父のは7でした。HD,CPUも確認してないですが、
あきらかに私のよりは上。
でもほんとに安くなりました。うらやま~。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

若いというか新しいもの好きというか…。
ちょっとその恩恵も受けてるのであまりなにも言えないんですが(^^;

なんかこの引っ付き虫、うちの庭に増殖してるんです。
ちっこいつぶつぶのが春先でそれが終わればこれ。
庭が荒地なのはよくわかるwww

カフェ、けっこうせかせかしてますよ。
出かけたら座ってる姿あまり見ないです。
家の中でもうろうろしてます。徘徊か(笑)
どちかてとディーノのほうがおっとり。いやただびびって動けないだけかも。

管理者にだけ表示を許可する
