スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊勢のコバルトブルー

2011.07.12.Tue.01:18
蒼丸。
その名の通り青色が似合う。

 Canon EOS Kiss X2

 Canon EOS Kiss X2

海の申し子。

 Canon EOS Kiss X2

だけど足が着くところのみ(笑)


そして日陰が似合うオトコ、ディーノ。

 Canon EOS Kiss X2

じじいかてめぇは。カフェとメルさまの半分しか生きてないのに。
でもせっかくなのでダンナが波打ち際へ連行。

 Canon EOS Kiss X2

やはり入水さけてるなぁ。
ビビリにも程がある。

まぁ私も後々面倒だと無理に塩漬けしませんでしたが。

 Canon EOS Kiss X2

唯一の海バックの写真。

 Canon EOS Kiss X2

カフェに邪魔されるの巻き。


そんなディーノの倍生きてるカフェは何気に堪能中。

 Canon EOS Kiss X2
    (スキップしてるし)

 Canon EOS Kiss X2
    (にはは~♪)


と、そこに大きな波が。

 Canon EOS Kiss X2

 Canon EOS Kiss X2

 Canon EOS Kiss X2

頭から海水かぶりおった(--;
14になっての初めての経験。
いくつになっても向上心は大切だ。うん。

 Canon EOS Kiss X2
   (向上心?)


さて岩場より戻ってきた野生児えりぱ(笑)
そしたらその野生児とんでもないことをしたらしい。

ケイタイが入水自殺したそう。
とりあえずアジの開きにされてみる。

 Canon EOS Kiss X2

おいしそうに乾きましたが、完全に死滅したそうです。チーン。
えりぱ姐さんのお知り合いの方、
どうか彼女のケイタイにもう一度アドレス投げ込んでやってください。

しかしケイタイ持ってるのえらいなぁ。
うちなんて車に置きっぱ。程よく茹ってることでしょう。←それもどうかと。

そんな苦悩のえりぱ姐を足蹴にするゆらさん。

 Canon EOS Kiss X2

kayoちゃんにとび蹴り食らわすマリンちゃん。

Canon EOS Kiss X2
  (飛びすぎてフレームアウト)


帰るため乾燥中なのに
さすけ姐さんの静止を振り切り海に向かう蒼丸さま。

Canon EOS Kiss X2

呼んでも来ないディーノ。

 Canon EOS Kiss X2

みんな親孝行やなぁ(怒)


さてそろそろ疲れたので帰ることに。
その前に粗方乾かさないとまたサバイバルの道が待っている。
サンダルに砂が入ったままで痛いのです。

ディーノやっとみんなのお尻を嗅げます。
基本エロ親父だから(爆)

 Canon EOS Kiss X2

 Canon EOS Kiss X2

その時ナゼかスイッチの入った蒼さんとマリンちゃん。
なんでこんな大海原なのに狭いとこでフィーバーするのかしら。

 Canon EOS Kiss X2

蒼さんこわいで。

 Canon EOS Kiss X2


さてここで問題が。
暑くて皆海水飲みすぎて飲み水があっと言う間になくなっちゃった。

カフェお茶もらったけどそのうちフラフラしてきてやばかったのです。
若く見えても14歳。
ダンナが抱えて一足先に車に戻りました。
少し不安。
無理させすぎたのかも。

Canon EOS Kiss X2

帰る道中水買って戻ってきたダンナと遭遇。
皆ガン飲み。
カフェも普通になってました。
よかった。やはり配慮がたらなかったと反省。


さて宿に帰ってきました。
この塩漬け達をどうするか。ここは風呂場に入れちゃいけないらしい。
焼いてみるか(爆)

と、目に止まったのは外に置いてある全自動洗濯機。
これで回せば乾燥までやってくれる(笑)

Canon EOS Kiss X2

てわけにもいかず、
水道のホース抜いて海水に浸かったとこ洗いました。
天候も手伝ってあっという間に乾燥。

なんとでもなるもんやなぁ。


宿に入ってほっと一息。15時過ぎ。
なんか日々日光にあたらない私は光合成しすぎてそれだけで疲れました。
なんせ夜行性なんで。
じゃこれからBBQの買出し行って…のんびり準備。そしたらいい時間だわ。

「さ、おかげ行くで!!」@えりぱ。


はい?

「行こう行こう」@にっこりKayo
いやあんた、病み上がりじゃ…。

「Miyuちゃん疲れたなら留守番しとき」@猪突猛進えりぱ。

じゃ…そうしよかな…。←ダメニンゲン。

「でも行かないと後悔するで」@悪魔のささやきさすけ


後悔…。

影の番長さすけ姐の一言と、kayoちゃんの微笑み偉大だ。


次はおかげ横丁へ参りま~す。ぜえぜえ。


Canon EOS Kiss X2


こ…今度はカフェも留守番だから…(汗)



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

長いし…。つまらん…。
スポンサーサイト
コメント
力作だわあ(嬉)
適当に自分の犬の写真並べて
適当に文章書いてエンターして
おしまいにしたわうちと大違いだわあ。
ホントだわぁ力作だわぁ
写真二枚だけで、あとは全部丸投げした私とは
大違いだわぁ(;>_<;)
ホントだホントだ~力作ですわぁ♪
まだ何にも書いてない私とは大違いだわ。。。
(予定は未定だけど、いちおー書く気!もとい、丸投げ誘導する気・爆)
Miyuさんのその丁寧な仕事を真似したい!
続きも楽しみです♪♪
>えりぱ姐さん
>えりぱ姐さん

写真見てたら
あんな楽しいことやこんな楽しいことを次々思い出すのです。
そして書いて残したくなる。

1回でまとめたいにの…まとめ下手と呼んどくれ(汗)
よくこんなんでOLやってるわ。
>さすけ姐さん
>さすけ姐さん

もうあと1回がんばってみようか(笑)
でも力作感が伝わってうれしい♪

そりゃ仕事より頑張ってるもんよ(爆)

のわりに閲覧件数少ないけど…。
>kayoちゃん
>kayoちゃん

いやいやkayoちゃんもがんばった!さすけ姐さんより(笑)

丁寧な仕事ちがいまんねん。
たんに要領がわるいだけ。
どうやったら1回で終われるんか逆に聞きたい。
あんなに濃厚な2日間だったのに…。

管理者にだけ表示を許可する
