スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめだれ?について

2011.07.07.Thu.00:52
議題。

こいつは誰か
について。

カフェ

そりゃ自分の子でもないとわからんよね。

実は



若かりし頃のカフェです。

Sony NEX-5

1歳の換毛期を迎えた時のおさしんでした。


議会報告は以上です。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

やっぱちがう犬に見えるか・・・。
スポンサーサイト
コメント
毛がどうこうっていうか頭身が違いますわ!
4頭身が2.5頭身になってらっしゃる…


あ、13年間で少女漫画からギャグ漫画のワンコになったんですね!
両方かわいいけど、2.5頭身のほうが好み!
目は変わってない~。
可愛いお顔は永遠ですね!
良いな良いな~、こんな可愛いお顔♪
毛ってここまで出るもんなんですね。
それなのにうちの犬・・・・。
>レンヂさん
>レンヂさん

ほんまや。昔はモデルみたい。
今はドラえもん(笑)

多分今毛を刈ると昔と変わらんのだろなぁ。
うちも節電の為ばっさりやろかな(爆)
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

いいでしょうかわいいお顔←親バカ。だがディーノはぶさいく。

その時、もう毛は復活しないかもと思ってたのを思い出しました。
抜けすぎ!
だけど不思議とモウモウになりましたねぇ。えらいわ。

子犬の時、産毛が長い子はモウモウになる子が多い気がします。
カフェは産毛すごいことになってました。

対してディーノは子犬期つるつるてん。
予想通り今も貧毛。
カフェくんでしたか!!
今は縮んだのかと思うほど縮尺が違ってみえます。
でも可愛いお目々とにっこり顔は昔からなのですね♪

産毛がすごいカフェくんも見てみたいです~。
いやいや、一目でカフェちゃんってわかりましたよ(*^_^*)
やっぱり若い頃は精悍な感じです。でも、私は今のカフェちゃんの優しいお顔がいいな(*^_^*)

伊勢サバイバルツアー楽しんでこられたようですね。
カフェちゃんはお水は平気なんですね。うちは怖くて入れません。
顔小っせ~・・・小顔にも程が有るって感じ。シェル界のスーパーモデル・・・しかもパリコレ辺りのね!
何で今、逆に幼くってきゃわいいのでしょうか?犯罪的な罪な可愛さ・・・こればっかしは真似られませんね。
>ぺりいぬさん
>ぺりいぬさん

毛がリしたらきっと昔のまま。
暑がりなのでいっそやってしまおうか(爆)

でも確かに若い頃より小さくなった気がする…。
>からすさん
>からすさん

カフェマニアに認定(笑)

精悍?いやいや中身は今も昔もボケ犬です。
ただ若い頃は私一本でほかの人には全然愛想振りませんでした。
今は誰でもそこそこは挨拶できます。
特に餌があると(笑)

お水、確か恐がってたはずなのになぁ。
水という感覚がなくなったのかも。ボケたという。
>JINパパさん
>JINパパさん

スーパーモデル…言いすぎです。(*--*)ポッ
このコメントは永久保存だな。うん。

管理者にだけ表示を許可する
