スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

14の雫

2011.07.06.Wed.02:52
伊勢にサバイバル旅行に行ってきました。

と、その前に大事なこと忘れてました。

カフェ、6月30日を持ちまして
14歳になられました!

Canon EOS Kiss X2

正直そんな年齢には思えません。
走るし飛ぶしこけるし溺れかけるし。あり?

水が滴るいい男イメージキャラクターでよろしく。

Canon EOS Kiss X2

まぁ今はシェルティだと14歳は珍しくもないですが、
昔は12歳が上限だった気がします。
ほんま医学の進歩はありがたいです。

あ、べつになんも病気もしてないので医学でないのか。
ていうと食べ物?

うちは以前はニュートロナチュラルチョイス使ってて、
今はセレクトバランスです。
途中ジプシーしてましたが今はこれで落ち着いてます。

それにしても14歳か…
うちも若かったけん。たぶん。

熟熟熟男な14歳。

Canon EOS Kiss X2

熟熟な13歳はこちら。
熟な12歳も。

Canon EOS Kiss X2

飛んで跳ねて挙句墜落してるカフェ。
何度脳震とう起こしただろう。

気持ちは若いが体か付いてかないの。
運動会で走ってこけるお父さん方のような気持ち。

Canon EOS Kiss X2


と伊勢でこんなもの買って貰いました。
いつまでも歩けるようにとお守り。

Sony NEX-5

買ってくれたのは同じく14歳の子をもつえりぱさん
しかしコリーなのでレベルが違う。
でもそのコリーのメルモ様とお揃いなのです。


さて、その伊勢旅行。
登場人物は以下の方々。解説はさすけさん。

ブレない折れない、強度抜群、えりぱ姐さん
微笑みの女神、Kayoさま
ブログ更新できない、ただの女、さすけさん

いや、このさすけ姐さんただの女ちゃいます。ブログ更新はせんけど(爆)
この動かない私を操ってた陰の番長や(爆)
 
そして私は、特撮魔神。←否定できない。



そしてえりぱ姐さんの相方と、うちのダンナ。
人6人、犬7匹。


カフェさん。とんだ生誕記念式典。
開幕です。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

そいやなんとなく昔のアルバム見てたんです。
そしたらこんな写真が。

カフェ

おめだれ?

スポンサーサイト
コメント
カフェくん、お誕生日おめでとう♪
元気なエロ爺でこの一年もアチラコチラでナンパを頑張ってね~
カフェ君、14歳おめでと~!
これからももっともっと元気でいて下さいね。
最後の写真、カフェ君の若かりし頃ですか??
毛がもさもさな顔しか知らないので違う子みたいー。
カフェくん、お誕生日おめでとう~
14歳も楽しい事いっぱいありますように。

旅行記、楽しみにしてますっ
お守りつけてパワーアップだね(笑)
14歳、私もとても嬉しいですぅ
元気で長生きです。
おめでとうございます。

だれ?
カフェ君、おめでとう!
伊勢ではカフェ君の可愛さにメロメロでしたわ。
あのクリクリお目目でジーっと見られるとタマラナイんです。
また一緒に遊んでください!
カフェ君、14歳のお誕生日おめでとう♪
若さの秘訣はモチロンあれですねっ!!
エースの尊敬する大師匠、これからもエロとたくさんの笑いを振りまいて下さいね(^^)

昔のアルバムも見たい♪
ご一緒したかったです~!

そしてカフェさんお誕生日おめでとうございます♪
14歳なんや!びっくり。
あのナンパ力はとても14歳とは思えない…(若さの秘訣?)



で、最後のしゅっとした子、誰?
カフェくん、14歳、おめでとうございます!
水も滴るいい男、水を怖がらないでかっこいいです~。
いっぱいいっぱい元気で長生きしてね♪
カフェ兄、おめでとん。
間違いなく、この旅行を一番堪能してたよな。
カフェ兄の『うふ♪』な瞳に、いっぱい食べ物盗られた(笑)
>ハイシーさん
>ハイシーさん

ありがとうございます♪
いつまでも女の子に嫌われるカフェでいてもらいましょう。

嫌われ者はなんとやら( ̄_ ̄;
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

相変わらず元気ですが、
転倒が多くなってきたのは気になります。

そう。よく気付きましたね。
4頭身のカフェです(笑)
>じゅんちゃん
>じゅんちゃん

一緒に喜んでくれてありがとう♪
リオが12歳で尽きたので、ほんとにうれしいのです。

お守り効果か?跳ね回ってますが、
あげく転倒してるのはいかがなものか。

旅行記ね…うん…(汗)
>えりぱさん
>えりぱさん

ありがとです♪
元気がいちばん!

> だれ?
ふふふ…。

>kayoさん
>kayoちゃん

ありがとう♪

カフェの術中にまんまとはまってたなと。
さすけ姐さんと共に。
そうそう、先代のリオがいたらパン一個で済まなかったですよ。
食いもんかかった時の眼力はすごかった。

またおすそ分けしてやってくださいね。
>きのこさん
>きのこさん

ありがとうございます!

そうもちろんあれ(笑)
エースくん、もうカフェ抜いてますよ。あのオフ会からするに。
以前より輪がかかってるように見えました(爆)
弟子は師匠を踏み越えていくものです。
>レンヂさん
>レンヂさん

お祝いありがとうございます♪
まさかこんな元気に14歳迎えられるとは思ってませんでしたので
喜びもひとしお。
なんせ進んで入水していったのですから。

また一緒しましょうね。

最後の子は、エロじじいの過去形。
>ぺり犬さん
>ぺり犬さん

ありがとうございます♪
リディアちゃんに近づいてきました。

正直、若い頃水に漬けたとき固まってたのですが、
今回はなんともありませんでした。

ボケたか(笑)
>さすけさん
>さすけさん

ありがとう♪

ほんま一番堪能してましたわ。
食いもんいっぱいもらえて幸せそうでしたよ。
あの眼力には勝てる人はいません。飼い主は勝ちますが。

それでも腹壊さない70歳超。
ニュートロナチュラルチョイス使って、セレクトバランス食べさせたらカフェ君みたいになれるなら、即フード切り替えますよ~!こんなに可愛い14歳・・・・シェル飼いの末端の私には憧れですね。エロさでは弟分のJIN君ですが似て欲しいのはプリチーなお顔とゴージャス毛皮です・・・
これからも頑張って、何処まで幼くそして可愛くなれるかのチャレンジで記録の更新を期待していま~す。おめでとうございま~す!
>JINぱぱさん
>JINパパさん

いやいや、フードではなかなか変りませんから。
てかまだフードジプシー中。永遠に続きます。

JINくん立派にゴージャスコート&プリティーだと思うんですが。
でないとあんなに人気者にはなれません。

管理者にだけ表示を許可する
