スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊勢のマリンブルー

2011.07.11.Mon.01:27
サバイバルに行ってきました。
気分は自衛隊です。
それも実戦です。
特攻隊です。
予定が未定です。

Canon EOS Kiss X2

ほんまやばいんじゃ…ケモノ道やで。途中から舗装されてないんやで。


と、視界が開けた。

Canon EOS Kiss X2
   
海ー。
(特攻隊長は蒼丸)


そこは誰もいないまるでプライベートビーチ。
事前に調べてくれてたえりぱ姐さんありがとう。
一瞬生命の危機を感じ恨みましたが(笑)

美しいなぁ。

Canon EOS Kiss X2

うちのカフェは昔、藻漂う琵琶湖に海草漬けしたことあったけど、
その時は固まって動かなかったので今回も無理だわ。

と振り向いたら、
入水されておりました。びっくりしたー。

Canon EOS Kiss X2

実は女の子のお尻追いかけてたらいつの間にか入ってたってオチだと思うけど。

Canon EOS Kiss X2

そんで水に浸かってる事に気付いてないとか(汗)
てかすげー浸かってるし。

Canon EOS Kiss X2


進んで塩漬けされに行く子達。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2


マリンちゃん。
お名前が海だけど始めてのちゃぷちゃぷ。←なんかこういう言い方が似合う。

Canon EOS Kiss X2

大好きなオヤツでチャレンジです。

Canon EOS Kiss X2

なにやってもかわいいなぁ~♪

無理やり肩まで漬けられるゆらぼん(笑)

Canon EOS Kiss X2

中身まで塩漬けされるらんちゃん。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

なんか美味しそうにみえてきたぞらんちゃん。


そんな中、あれ?うちのバカディーは?
もしかして溺れた!?


Canon EOS Kiss X2

なんてこともあるはずもなく。むしろちょっとは流されろ。
海が恐いのかヒトガ恐いのか。どっちもか(--)


ふと気付くと2人と2匹の姿がありません。

あんなとこにいる。
野生児えりぱ`s。
腰まで浸かってるし。今夜の食材さがしか?

Canon EOS Kiss X2
      擬態してるらこゆらを探せ(笑)

あんなに浸かって後どうするねん。
てか犬達こんなに塩漬けしてどうやって帰るんだろ。


今夜の食卓に並んでしまうのか(爆)



その塩漬けメンバーです。(一匹は日陰干)

Canon EOS Kiss X2


美白を保つ為お宿でクーラーの番のメル様。

Sony NEX-5

Sony NEX-5


あれ?
怒ってる?…(^▽^;


そしてつづく。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

相変わらず仕事が遅い…(-。-:

スポンサーサイト
コメント
波があまりなさそうなので、怖がりなシェルティもOKだったのかしら?
それにしても水がきれいですね。こんなところならぬれてもいいかな(*^_^*)
特攻隊長に任命していただいて、ありがとん。
びびりの蒼丸が一番浸かってるっていうレベルの低さに笑える。
やっぱりシェルって泳がれへんのね。
>からすさん
>からすさん

そういや波は静かでした。
てかあまりの暑さにコワイどころでなかったのかも。一匹除くwww

こんなとこなら濡れても汚くないとは思いますが、
基本塩水ですからやっかいでした。
次回は淡水で頼みたい。
>さすけ姐さん
>さすけ姐さん

まぁレベルがラベルってことで(?)
一番低いことを証明してしまったディーノ。

蒼さんなら練習したら泳げるようになれそうだけど。
てか、沖に連れて行って放り込んだらきっと泳ぐ(鬼)

でもレトリバーは大抵の子が教えもしないのに泳ぐらしい。
犬種って偉大だわ。

管理者にだけ表示を許可する
