スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Little Monster ~番外編

2011.06.22.Wed.03:44
子犬見学




夕方6時過ぎ、子犬の余韻を引きずりながらついた先は
ビジネスホテル。

Canon EOS Kiss X2

日帰りできんくらい遠いもんで。
なんてそこから家まで新快速で2時間くらいですが。
だが田舎なんで終電が早いんですわ。

Canon EOS Kiss X2

ホテルに荷物を置き、フッとワークを軽くして外出←カメラ重い。ストロボも持ってたし。
メールをやり取りしてついた先は、
立ち飲みどころ。

悪友えりぱ姐御とkayoちゃんと合流しましたの。
kayoちゃんと言えばわけありなオンナで記憶新しいと思います(笑)

えりぱ姐御とは24時間耐久レースした仲です。
ここにさすけ姉さんいれば完璧だったんですが。

呑んで食って呑んで呑んで…

気付けば二件目で隣に立つおっさんらと乾杯してました(笑)

Canon EOS Kiss X2
    (えりぱ姐さん撮影。なんでこのしとイチデジ飲み屋にまでぶら下げてるのかについて)


kayoちゃんが終電間に合わないと走って行ったのを見送り
(もっと終電気にしてたらよかった…酔っ払ってたので思考能力なしでした)
えりぱ姐がホテルまで送ってくれました。

チャリどこにあるかわすれた~
と去ってかれました。

ええええええ?仮にもアニキみたいやけどオンナ一人で深夜です。
あわわわと思い見送ったのですが…

と私のケイタイがブブーブブーと鳴りました。
だれやこんな夜中に…



は、と気付けばホテルの朝日差すベットの上で服のまま転がってました。

Canon EOS Kiss X2
     (シングルで取ったはずなのになぜかツイン…)

ケイタイの目覚ましアラームでした。
いつも起きる時間。解除しとかなくてよかった。
絶対夕方まで寝てたわ。

Canon EOS Kiss X2

服のままってことは歯も磨かなければ化粧も落としてません。
こんなおばさん致命傷やわ。
まぁもうどうでもいいお年頃ですが。

チェックアウト時間までのんびりして
隣に流れる川辺でパン食べながら鳩とスズメをはべらかせ、
そして帰路についたのでした。

Canon EOS Kiss X2


kayoちゃんは終電乗り遅れたので深夜バス(!)で帰宅し、
えりぱ姐はらこさんに絡んだそう(笑)

Canon EOS Kiss X2
とばっちりらこさんと留守番まりんちゃん。

とうちの留守番組み。

Canon EOS Kiss X2
    (久々の出演。元気です)

「留守番組み」って「負け組み」みたいに聞こえるわ。
実際負け組みな奴らですが。

Canon EOS Kiss X2



でも今回はわしも負け組み…。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

もう少し強くなれんかなぁ。
て同僚に言ったら十分じゃ!と言われたけど。

コメ返遅れてます。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
それ以上強うなりたいん???
Miyuちゃん何目指してんの???

可愛い子犬ちらばせてるけど、内容めっさ酒飲み日記やな(爆)
そんな貴女が大好きよん♪
ほろ酔い日記て言うか泥酔日記は楽しいですよ~!何故か安心して読めます。飲んではしゃいでばたんきゅーが仔犬の行動みたいで・・・・
留守番組のカフェ&ディーノ君の方が大人だったりしそうです。
うっは~。
モフモフころころ子犬堪能日記と思ったら
オチはベロベロ日記ですやんか~!

モフモフでベロベロ…ええなあ


あ、大阪市内のハトやスズメってヤクザみたいですよね。
>さすけさん
>さすけさん

酔拳の達人目指します(笑)
でも言うほど強くないよ。クリパは影でセーブしてましたの。
今3本目でほろ酔い気分。てかもう眠い。
もっと飲めないか試験中(爆)

>JINパパさん
>JINパパさん

酒飲みの記録なんておもろないんで子犬付録してみました。
子犬って便利です。ネタないときに最適。

子犬の行動。
まさしくその通りでした(汗)
問題はそんなかわいいもんじゃ決してないということですわ。
もう少し若ければ立ち飲みで一緒に騒いでたおっさんも喜んだろうに…。
>レンヂさん
>レンヂさん

モフモフでべろべろは合言葉にいただきたい。
名言です。うちらにぴったり。

鳩とスズメ。鳩なんて10羽くらいに囲まれてました。
スズメはその倍。気分はトイレに連れ込まれてカツアゲ。
手から直接パン取っていきおるねん。
こわいこわい。
よう肥えてるやろ。この辺の子たち。
まんまる。

一口ちょーだい!ちょーだい!ってピヨピヨ言うし。
やれへんかったらすっごい至近距離まできてピヨピヨ。
あんたら犬かっちゅーねん。

今度はモニングにもちゃんとお付き合いしますわね。(汗
>えりぱさん
>えりぱさん

ほんますぐにでも焼き鳥にできそうでした(笑)
パン食べてるだけで寄って来たのですよ。目ざとい。
ちょっとあげたら調子こいてガンつけてきてました。指つつかれたし。

私とモーニング…たぶんうち魂抜けてます。

管理者にだけ表示を許可する
