スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

てぃーの

2008.12.12.Fri.22:30
昨年の今頃
少し早いクリスマスプレゼントとして我が家にやってきた
セブンイレブン出身の
ディーノの弟分「てぃーの」です



よく似てるでしょう



あまりにも欲しがってたので
見かねてダンナが買ってくれました♪
(と言うかいい年して
コンビニでぬいぐるみに張り付いてる姿が恥ずかしかったらしい)



今年は何かな~
ねぇ?





ダンナ逃走



ランキング参加してみました
よかったら一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
バンビさんへ
セブンくん(だったよね)お元気?

他にもパピヨンとかいたみたい…
バンビさんのように上手に見つけられるかしら
似ているね~
本当、テーィノとデーィノ似ているわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年は、どうもショナと柴らしい~
コリーでもシェルティでも良いからお店に並べてよ~っ!
もしも、何か見つけたら教えてね~

管理者にだけ表示を許可する
