スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Little Monster ~その3

2011.06.21.Tue.00:53
さて覚醒した子犬たち。
元気すぎ~

Canon EOS Kiss X2

だが端をみるとお寝坊な子が。

Canon EOS Kiss X2
        ↓   ↓   ↓Canon EOS Kiss X2

スキーに泊まりに行った日の朝を思い浮かべてしまった。
(皆いつまでも起きない私に襲いかかるwww)←布団積まれるとか。


そして皆そろったら怪獣リメンバー。

Canon EOS Kiss X2

さっきよりも充電完了でパワーアップしたのでは。
しかしニンゲンに慣れたのか矛先は兄弟や他のものに。
よかった。手足残ってる(笑)

Canon EOS Kiss X2
しなくていいから。


そうして子犬に見とれてるうちにハイシーさん帰宅。
施設より救急搬送されたばば様に付き添われてたのです。
結果血圧さがったなどの一過性のもので大事には至らなかったそう。
よかったよかった。

そしてお待ちかねご飯タイム。
他の子は普通にもりもり食べるのですがこの子、一番のちびっこちゃきちゃん。

Canon EOS Kiss X2

私のお気に入りのちゃきちゃんは上手に食べれません。
なんと乳母さま自らの手で一粒ずつのお食事でございます。

Canon EOS Kiss X2

そして栄養足らないとということでミルクのデザート。

Canon EOS Kiss X2

はぁぁかわええ~。

その横ではみんなのご飯まで食べてしまうので
サークル外に放り出されたかわいそうなナルトくん。

Canon EOS Kiss X2
ナイスキャラです。

さてハイシーさん何を思ったか、私のカメラバッグに
ちゃきちゃんを詰め込みました。

以下ちゃきちゃんカバンin特集!

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

ツッー( ̄Γ ̄) 鼻血。


そのままファスナーを閉めようとした私の手を
そっと押さえられました。
( ̄皿 ̄メ)チッ


Canon EOS Kiss X2

そうして楽しい時間はあっというまにすぎ、
ハイシーさんに駅まで送っていただきました。
ありがとうございました。


ちゃきちゃん入ってないカバンが妙に重かった…


単に疲れてきてカメラが重いだけともいう(爆)


そうして私はそのまま駅を通過し、
夜の帳に消えていったのでした。



どこ行くねん。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
爆裂トーク大会に参加したかったわ~!
クソッ、ばば様め!!

写真だけでみるよりもMiyuちゃんのブログで見るほうが楽しさ倍増♪
で、その夜は楽しんでちゃんとホテルに帰れたのかな?
時間よ、止まれってくらいこのままでいて欲しいっ!!
ナルト君とは大食いで気が合いそうですf^_^; 。
もう写真見てるだけで一日過ごせそうなくらい可愛い!!
>ハイシーさん
>ハイシーさん

残念!次回は参加してくださいね。
てか話してた内容はダンナの不満大会(爆)
それと体がどんだけ柔らかいか体操してた(爆笑)

子犬ちゃん好き放題お貸しいただきありがとうございました。
かわいくてましに撮れてた写真出しまくっちゃいました。かわいいすぎ~。
でもなかなかうまくブログに表現できませんわ。
それでも少しは楽しんでいただけてうれしいです♪

あの後ホテルには帰れましたが…寝ただけ。
酒弱いなぁ。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ずっとこのままだったら間違いなくお持ち帰り。
ナルトくんは私の唾つき第二号です(笑)

写真で1日なら名まで見たら1週間過ごせます。
お腹はふくれませんが。

管理者にだけ表示を許可する
