スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Little Monster ~その2

2011.06.20.Mon.01:14
Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

怪獣は大暴れでございます。

Canon EOS Kiss X2

こ…こわい

Canon EOS Kiss X2

ブラック光臨!

Canon EOS Kiss X2

いだいっつーねん。

しかしニンゲン、腐ってるがニンゲン。うちなんて干からびて腐りようもないが。
負けてませんよ。
リベンジです!

ざ、たまたまチェーック! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー ←鼻息荒いし(笑)

Canon EOS Kiss X2
        (…ま…毎日さわられてるんや…爆)

まぁ男の子限定ですがね。
女の子にはこうだ!

Canon EOS Kiss X2

催眠術!!
こうひとなでするとアラ不思議。

Canon EOS Kiss X2

わ…私って催眠術使えるんだ。←アフォ。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

いきなり静かな時が流れる。
主不在だが、勝手にコーヒー入れちゃったりなんかして爆裂トーク大会!
ハイシーさんこの場におられないのが残念。

さてしばらくして子犬たちがもぞもぞ。
覚醒か?

よし今だ!
ミッション開始である。
今回は6匹もいますんで
大捕り物は避けられないでしょう。


そのミッションとは、
集合写真。
寝ぼけてる今がチャーンス!

Canon EOS Kiss X2

だけど寝起きがよすぎなんですけど(汗)
無謀なことは分かっている。
しかし我々がやらねば誰がやる。

いやハイシーさんがするだろけど。

Canon EOS Kiss X2

起き始めた怪獣達はだんだんエネルギーに満ちてきて
こっち押さえても他の子がでてんやわんや。


そしてやっとなんとか撮れてみた。

Canon EOS Kiss X2


夢の中でガンダーラ。


つづく。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
スポンサーサイト
コメント
やーめーてー、こんな可愛すぎ写真連荘なんて~。
鼻血吹きまくって、私がガンダーラに行っちゃいそうですわっ。
エヴァちゃんが天国に行ってしまった寂しさを子犬ちゃん達が
紛らわせてくれてますよね。
たまたま確認の意味がわかりませんが、おのこのパピーは
みんな毎日触られてるんですか?
代々オスだった我が家、長らく触ってません。
我が子にもこんなに愛おしくも可愛い時が有ったのですね・・・育ち過ぎて面影が有りません。
たまたまチェック・・・JIN君は両方停留睾丸でしたから、お姉系でしたね。来る日も来る日も探しつづけました。先生にもこの時期まで降りて来ないと無理ですから、去勢しましょうって言われて・・・そしたら遅ればせながらも、片方づつ降りて来ました。病院に喜んで駆け込みたまたま出たよ~って。先生確認して思わずちいちゃ~って、でも間違いなく降りて来ましたねって。思い出しました。一匹でも大変な時期にあれだけの数並べて撮れるものなんですね!左から三番目の子がうちの子のパピーの頃に近いですね。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

ほんま全部がかわいくて、うちもガンダーラ行ってまいました。
まずは手足が先に(笑)

そうか、たまたま検査知らない人はなんやろて思いますよね。
これじゃ単なるセクハラババァ(爆)

理由はここ見てください。
http://www.peppynet.com/library/archive/qa/145.html
ちゃんと書いたのですがどうしても変な書き込みと認識されちゃうの。
まぁ仕方ないんですが。

たまたま下りてないとショーにも出られないだけでなく、
たまたまが腫瘍化することもあるそうなんで、このチェックは重要なんです。
今度男の子飼った時は注意されたほうがよいですよ。

私は正直、オスのほうがかわいい(爆)
てことでやんわりとアイラちゃんの弟オススメしております(笑)
>JINパパさん
>JINパパさん

あ、その子一番人気。私もファン(笑)

病院に駆け込んだ姿思い浮かべてフフって笑ってしまいました。
やっぱうれしいもんですよね。
うちのも2匹と共毎日触られておりましたとも。
まぁショーに出たいがためでしたが…。普通は健康の為なのに(汗)

管理者にだけ表示を許可する
